あ、このメルマガを解除する方法です

ども、いままるです。

昨日はこんなんが売れたんですが
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000CR7SOC

来週TVで放映があるんでニーズ上がりそうですよ。

知ってたら値段上げといたんですが・・・仕方ない(^_^;)

お、今さっき
これが売れました

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4777805166/ref=dp_olp_used?ie=UTF8&condition=used

これ最低価格が72円なんですが

売れたのは1600円。

何故こういう値段で売れるのかは
知ってるか知らないかだけなんですが

知ってるだけでかなり仕入れの幅が広がりますよね~。

何故売れたかわからない人にはお教えしますんで
お返事待ってます!!

========================

●●編集後記

3月に入って、
1・2月の不調がウソみたいに売れだしてます!

これも毎年のパターンですよね
人間って習性の生き物だなってつくづく思います。

この人間のという生き物の習性をつかむと
ビジネスしやすいっすよね!

4月に入って
一年間の子供会役員としての自治会活動がやっと終わったんで

ふつうのアラフォー専業せどらーに戻ります!!

サラリーマンにとっては
ふつうじゃないっすかね(笑)

ほんと縛りのない自由な生活なんで憧れてくださいね
わはは~(笑)

メルマガ・ブログですが
近々、一新してまたスタートします!

期待して待っててください!!
ふふふ・・・。

それじゃまたメールしますね~(^O^)/

あ、このメルマガを解除したい場合はコチラです。

http://archive.mag2.com/0001293854/index.html

1.URLクリック
2.自分のメールアドレス入力して
3.右の解除ボタンをクリック

まちがえて登録ボタン押さないように注意です!右です、右!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お気軽な返信先はこちら

⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

当メルマガの登録・バックナンバー・配信解除はコチラから

http://archive.mag2.com/0001293854/index.html

●メルマガ発行人:いままる@今村ケンヂ いままるネット本舗代表

・発行者プロフィール:
http://profile.ameba.jp/auction313/

・古物商許可:大阪府公安委員会 第622211804922号

・メルマガ発行責任者情報:
http://www.osaka-auction.com/tokutei.html

・運営ブログ:
いままる@ザ・オークション~オークション+せどりで自由な人生を勝ち取る方法ベスト140
http://ameblo.jp/auction313/

・ツイッター
http://twitter.com/imamaru00

●行動理念、モットー

 ▼物流を通じて、人の人生を変えること

 ▼考えるより行動。行動しながら考える。行動すれば何かが変わる。

 ▼考えるな、感じろ!
  http://www.youtube.com/watch?v=2d5o8d1kitM&feature=related

 ▼一番大事なことに集中する。

●好きな言葉

 ▼雨のち晴れ(雨のように)
 心が閉ざされている時も、
 新しくて同じあの風が吹いているんだぜ!

 宮本浩次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です