九十九里浜での思い出

■■第00070号■■

現在23:02

閉店前のブックオフ駐車場から

ども、いままるです。
今名古屋。

昨日・一昨日は岩盤浴で泊まりしました。
自分へのご褒美ですね。毎日ですが。。

一昨日は
人生初のセミナーをやったんですよー。

もちろんせどりの!

内容的には皆さん満足していただけたようで
よかったです。

参加していただいた皆様ありがとうございました。

課題としては
べしゃりを鍛えないとあきませんな。。

これからは積極的にしゃべる機会を作っていきたいと思います。

(どんな内容のセミナーなの?)

(俺にもセミナーやってくれ!)

とか思った人はメールください。

てかちょっと、
伝えたい大事なこともがあるんで

返事もらっていいですかね?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お気軽な返信先はこちら

⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●●編集後記

せどらーの懇親会って
話しがあうあう!

皆同じ志を持った仲間なんで
話がつきませんよね。

楽しすぎてあっという間でした。

そのあとのカラオケで
何故か『思い出の九十九里浜』
を4回も歌わされました。。

この歌、
なんの思い入れもないし
今まで歌ったこともないんですけどー。

九十九里浜もいったことねえし。

てか、なんで5回目歌わせねえんだよw

『思い出の九十九里浜』に思い出のある人は
メールください。

そうそう、
セミナーの30分前に

ちょっとブックオフに寄って
DVDとCD10本仕入れたの

その中の1本に
『ターミネーター2』があるんですが
これ4500円で売れるんすよ。

ターミネーターって聞いた時点で
セドリ的に普通仕入れから除外でしょ?

ところが売れて
ちゃっかり利益も出ますよ!

(そんなわけないやろ)
って思った人には

何故売れるのか教えるんでメールください。

じゃ、今から岩盤浴に行ってきます!!

明日もよろしく名古屋!!

それじゃまたメールしますね~(^O^)/

あ、このメルマガを解除したい場合はコチラです。

http://archive.mag2.com/0001293854/index.html

1.URLクリック
2.自分のメールアドレス入力して
3.右の解除ボタンをクリック

左は登録、右は解除ですんでお間違いなく!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お気軽な返信先はこちら

⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●メルマガ発行人:いままる@今村ケンヂ いままるネット本舗代表

・発行者プロフィール:
http://profile.ameba.jp/auction313/

・古物商許可:大阪府公安委員会 第622211804922号

・メルマガ発行責任者情報:
http://osaka-auction.com/tokutei.html

・運営ブログ:
いままる@ザ・オークション~オークション+せどりで自由な人生を勝ち取る方法ベスト140
http://ameblo.jp/auction313/

・ツイッター
http://twitter.com/imamaru00

●行動理念、モットー

 ▼物流を通じて、人の人生を変えること

 ▼考えるより行動。行動しながら考える。行動すれば何かが変わる。

 ▼考えるな、感じろ!
  http://www.youtube.com/watch?v=2d5o8d1kitM&feature=related

 ▼一番大事なことに集中する。

●好きな言葉

 ▼雨のち晴れ(雨のように)
 心が閉ざされている時も、
 新しくて同じあの風が吹いているんだぜ!

 宮本浩次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です