今度天満のおいしい寿司屋に行こうぜ!

ども、いままるです。

今日は祝日なんで
いつもより早く机に向かって
4時から仕事してます。

ふu~。。

すでに朝7時の時点で達成感!!!

世間がお休みだとわかると
逆に仕事したくなります。

ところで僕は
何せどらーかと言いますと

中古DVDせどらーです。

でも、DVDだけやってるわけじゃなくて
CD・本・ゲーム・おもちゃ一通りなんでもできます。

実は全部やり方同じなんで。。

売上はやっぱりDVDが一番多いですが
どれも同じように売れてます。

それでも中古DVDせどらーだと言い張るのは

映画や音楽が好きで
見たり聞いたりしながら仕事ができるからなんですね。

昨日はこれ見ながら仕事してたんですが

http://amashow.com/past.php?i=All&kwd=B000086F7S

[裏切り御免っ!!]

(しびれる~~)って人はメールください。(・∀・)b

おらんかw

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お気軽な返信先はこちら

⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●●編集後記

昨日は
しばらく音信が途絶えていた仲間のて~ちゃんが
メルマガ読んでメールくれたんすよ。

それで話してたんだけど

(好きなことを毎日しているから毎日が楽しいんよ♪♪♪)

ってな。

俺もそうそう!
楽しいことばかりするようになってから

上手くいくようになってきた!

そしてそれが人の為になっていくんですわ。

だからお金になって返ってくる。

毎日が楽しい人と人が会うと
そこから新しいビジネスが生まれ

お金がお金を生む結果となるんです。

だから最近は
なるべく自分の時間を削ってでも
人と会うように心がけてます。

このメールは
僕から一方通行に送ってるようですが

いつでもあなたからのメールを待ってます~。

そこから関係が始まりますよん!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お気軽な返信先はこちら

⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

それじゃまたメールしますね~(^O^)/

ps.

1350→2980円

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0012V4WSM

これ今チャンスですよね。
相変わらず最低価格では売ってませんよ。

p.s.

プロフィールを一新しました!
http://imamaru.boo.jp/k/pro1

最後まで読んだらあなたの勝ち!!

とんでもなく長いよ~m(_ _)m

p.s.

て~ちゃん、
今度天満のおいしい寿司屋に行こうぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です