あの人、ブレーキないんですかね(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

■■第00075号■■

ども、いままるです。

昨日もお返事いただいた方ありがとうございます。

葱さん、
プライベートな話になっちゃいましたが
今後も共有していければいいですよね。

宮崎さん
レポート楽しみにしていてくださいね。
要望はすべて入れ込みますから!
待ちきれなかったらケツ叩いてください(笑)

坂井さん、
名古屋行ったとき声かけますね~^^
そんときおいしい店紹介してください!

よっしーさん
お忙しくてなにより
さっそく使ってみました^^

無料レポートなんですけどね
読者さんの要望でつくるんすよ。

おいおい一つの要望で、
ここまで濃いの作るんかよw
っていうの作るんで期待していてくださいね。

こういうこと
先に言っちゃうんすよ

自分にプレッシャーかけないと
動かないタチなんで(*^_^*)

で、後悔するんです(>_<)
ひとネタだけのレポートじゃないんで
時間かかるんで待っててください・・・宮崎さん。

はい!
じゃあ、お気軽な返信先はこちら
寂しくなったらいつでもどーぞ。

特に自慢話は早めにね(・∀・)b

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お気軽な返信先はこちら

⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●●編集後記

今、日本で一番勢いのある
せどりアフィリエイターさんの懇親会に
11日参加します。

こういう勢いのある人と
会うのってほんとにいいですよ。

勢いもらえますから!!

以前、二人でお会いしたときは
僕は京都で観光中だったんですが
「いつします?」って言ったら

「今日にしましょう!」ってw

さすが勢いある人は違いますな。

大阪戻ってから
深夜12時ぐらいまで話してたんですが

あの人、ブレーキないんですかね(笑)
そのうち崖から落ちますよwwww

ご察しの通り、HIROさんですよ。

それじゃまたメールしますね~(^O^)/

ps.

あ!
あーあー!!

忘れてた!!

自慢wwwwwww

見てみてヽ(・∀・)ノ
350→12250円

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00AA2R060

なぜこれをせどれたか
わからない人はメールください。

p.s.

プロフィールを一新しました!
http://imamaru.boo.jp/k/pro1

最後まで読んだらあなたの勝ち!!

とんでもなく長いよ~m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です