土手から眺めると 仕事に拘束されてる人いっぱい見えますね。

ども、いままるです。

只今11:50

夜勤明けで
原チャリで走ってたら気持ち良かったんで

そのままツーリング

淀川の土手からこんちはー。

行きたい時にどこでも行けるって幸せ。。

今の時期ってほんとにいいですねー^^

しばらくここで昼寝でもして

せどりでもしてから帰ります。

こういう生活。。。憧れてくださいね^^

あなたにもできます。

僕も数年前はサラリーマンでしたからね

やり方知ってますから。

しかもアラフォーからの独立なんで

40代でも全然諦める必要ないです。

あの頃のこと考えると

今は天国。。

土手から眺めると
仕事に拘束されてる人いっぱい見えますね。

人それぞれなんで否定はしませんよ。

でも僕は今の生活が好きでたまらんですね^^

好きなことしてお金稼いでますからね。

でも、どうやったら

こうなれるのかわからない。。

わからない。。
わからない。。

ワカラナイ。。

って人、いますよね。

わかります
わかります

僕も同じように苦しんでましたから(-_-メ)

そういう人の為に
このプロフィール書いたんで

http://imamaru.boo.jp/k/pro1

読んだら是非メールください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ほんまほんま・・

気が滅入るわ~
価格改定。。

葱さん、
いつもありがとうございます^^

お互いがんばりましょう~

滞留在庫処理がんばります~。

それとやっぱり

自己発送に戻した方がいいのもあるし

ヤフオクに出品した方がいいのもあるし

返送処理も一緒にしてます。

FBA倉庫から返送するともれなく

発送用に使える綺麗な

AMAZON段ボールとかプチプチ封筒がついてきますよ~^^

だから僕は
1個づつ個別に返送処理かけてます^^

自己発送の時
AMAZON専用箱だったら

極めて印象良いですからね!

「なるほど!」
って言う人はメールください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

p.s.

今日は
KDさんとホームページの件で打ち合わせ

KDさんは
今やってる仕事をやめるんで転職活動中。

独立への道筋をアドバイスもする予定です。

p.s.

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002ML4WB8
1860→3480円

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BCRP1ZE

3399→5000円

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00B4G228M

3800→6480円

売れた商品について質問あれば
お気軽にメールください。

p.s.

プロフィールを一新しました!
http://imamaru.boo.jp/k/pro1

最後まで読んだらあなたの勝ち!!

とんでもなく長いよ~m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です