あるんです。 一般せどらーの知らない世界が^^

ども、いままるです。

只今3:41

まあ、いつもこんなもんです。

早寝早起き。

昨日は20:00に寝たんで

睡眠も充分(●^o^●)

睡眠のゴールデンタイムっていうのがあるんですが
22:00~26:00

この時間は寝るようにすると
質の良い眠りができるようになるそうです。

個人差はあるんでしょうが

明らかに僕は
早朝の方が集中して仕事できますね。

周りが静かで集中できますし
起きてすぐの方が仕事もはかどるみたいです。

夜型人間って言う人が多いみたいですが

朝方を実際に
試した人って少ないと思うんで

一度試してから

「夜型だ!」って主張して方がいいですよ。

僕なんて集中しすぎて

いつも朝10時ぐらいには

仕事終わってますからね。

自分の体は研究した方がいいです。

あなたにとってのベストな生活リズムってあるんです。

色々試してみることをお勧めします。

健康のこと語り出すと終わらないんでこのへんで~^^

朝はフルーツって人はメールください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

昨日は淀川の河川敷で昼寝したあと

ぶらぶら散歩。。

で、嫁からメール

「米を買ってきてくれ」

って言われたんで

ダイエー駐車場で米を買って
3時間の駐車券をGETしてから

京橋のBOOKOFFへ

そしたらなんと

本半額・CD/DVD30%のシークレットセール開催中(●^o^●)

せどらーは数名いたんですが

全然荒らされてないし(^_^;)

え、これ取らないの??

(じゃ、いただきま~す^^)って感じで。

雑誌がおいし過ぎました^^

ガッツリ総額10万円程仕入れて帰りましたー。

で、会計済ますと。。

さらに!

来週の平日で使える
本半額・CD/DVD30%券も頂いちゃいましたー^^

持ちかえりのビニール袋が
指に食い込んで痛かったす(^_^;)

それで
1DAY使っちゃったんで

ポイント貯めようと寄った別のお店でも

なんと!

本半額・CD/DVD30%券をGET!

勢いでもう1件ハシゴした
BOOKOFFも雑誌がかなり上手かったす。

今日は仕入れするつもりなんて
全くなかったのに。。

おいしい雑誌って
平日の日中に動いてますよ。

専業せどらーにしか味わえない
シークレットセールのおいしさw

あるんです。
あるんです。

一般せどらーの知らない世界が^^

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

p.s.

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003D20UCA
980→2580円

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0026O1J8A
675→2480円

売れた商品について質問あれば
お気軽にメールください。

p.s.

プロフィールを一新しました!
http://imamaru.boo.jp/k/pro1

最後まで読んだらあなたの勝ち!!

とんでもなく長いよ~m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です