みてますかぁぁ~(^O^)ノシ

ども、いままるです。

のえるさん
レオンさん

みてますかぁぁ~(^O^)ノシ

昨日はありがとうございました~^^

メルマガ読んでるって
反応もらえると嬉しいんですよ~^^

このメールは
あなたに直接送るつもりで書いてるんですけど

返事なきゃ
ただの一方通行のメールじゃないですか?!

そこに情報はあっても
コミュニケーションは存在しませんよね。

僕は

一方通行ではなく

このメルマガを通して
あなたとコミュニケーションをしたいと思ってます。

ほんとに気軽過ぎるぐらい
毎日メルマガに返事頂ける方もいるんですが

ひょっとしてあなたは
(そんなことしたら迷惑じゃないか?)

と思ってるんじゃないですか?

あ~
あ~~

そうだったんですね^^

だったらご心配なく

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

僕はあなたに稼いで貰いたくてこのメルマガをしているんで

力になれるなら(うれしー)です。

ところで!

あなたに壁があるでしょ?!

できない
やらない
やめた
めんどくさい
やりたくない
しんどそう

こういう否定的な言葉がキーワードです。

壁は人それぞれでしょうが

その(壁)越えたら成長しますよ。

A.したい→しない・できない・やらない・やめた

B.したい→やってみる・やった・できた・失敗した・成功した

この大きな違いって何だと思います??

結果を出すか?!
結果を出さないか?!

こういうことです!!

Aは
成長できないでしょ?!

これを現状維持の生活といいます。
8割以上の一般人はこういう生活をしています。

これを”普通”といいます。

そこで満足できる人はそれでOK!!

間違ってないんです!
胸張ってください!

Bは
成長できている。
成長するキッカケを掴んでいるでしょ?!

こういう自分を変えるきっかけになる壁は

日常生活にゴマンとありますよ。

結局何が言いたいのかと言いますと。。

今日は実は。。
凄く大事なことを言ってるんですが

そんなこととはあまり関係なくw

もし、
メールに返信がしたくてもできないシャイなあなたがいるなら

その(壁)超えてみてください。

もう一度言いますが
「僕はあなたに稼いでもらいたくてこのメールをしています。」

メール待ってま~す^^
趣味とかマイブームとかも一緒に教えてくれたら嬉しいな~^^^

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

p.s.

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00842A6P0
2499→3980円

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00230A1NG
1225→3680円

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00230A1NG
250→1249円

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005EJN2
175→1750円

売れた商品について質問あれば
お気軽にメールください。

p.s.

プロフィールを一新しました!
http://imamaru.boo.jp/k/pro1

最後まで読んだらあなたの勝ち!!

とんでもなく長いよ~m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です