ある日 突然稼げなくなります! お~こわ。。

ども、いままるです!

ねぎさん
ふるふる師匠
サンダーさん

ありがとうございます。

やっぱり、
ブックオフルーレット

当たってないんですね(;一_一)

当たってるよっていう人からは
メールありませんでしたが

実際どうなんでしょうねー。

なんとなく
意図的に絞ってる感じがしますよねー??

俺は当たってるよ!
っていう人いたらちょっとメールください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

意図的なら
会社なんで意味があるんですよ。

その意味
せどらーなら考えないといけません。

「ブックオフとせどらーは共存してるから大丈夫」

って皆言ってるからなんて

思いっきり、
せどらー目線で安心してたらあきませんよ?!

会社の方針なんて社長の気まぐれで
いとも簡単に変わりますからね。

思考せずに
自ら発展しないビジネスしてるなら

あなたの将来破滅ですからね。

あなたの会社はあなたが考えなくても
そういうこと考えて

こうしろ!
って言ってくれますけど

この業界にいるあなたは

自分で考えたり情報を収集して
判断しないといけません。

今の稼ぎ方は
常に古くなっていきますし

業界を取り巻く環境もどんどん変わっていくんで

自分も変化していかないといけませんよ。

最近もAMAZONから
こういうメールが来てましたよねー。

件名:【重要】Amazon.co.jpからのお知らせ – 特定商取引法に基づく情報開示について確認のお願い

確認してないならしっかり読んどいてくださいね。

副業せどらーにはちょっと厳しい内容かもしれませんが。。

AMAZONはほんとにアカウント止めますよ。

あなたのアカウントが
AMAZONに対してどれくらい影響力あるか考えてみてくださいね。

変化に対応できないとどうなるかというと。。

ある日
突然稼げなくなります!

お~こわ。。

困った人はメールください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

p.s.

中島さん見てますか~(^O^)ノシ

p.s.

僕の友人の山下さんから

超超劇熱本GET!!の情報がありました!!

この1円本なんですが
http://amashow.com/past.php?kwd=9784480687111&i=All

教えてもらった時
「どっひゃ~~~~~!!!!!」

となりました!!

返信いただいたあなたにだけお教えしますw

多分知ったら
「どっひゃ~~~~~!!!!!」

となると思いますよwwww

なんだと思います??

「劇熱本超超おせーて」係までお待ちしてます。

p.s.

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002AQTCW4
2655→4580円

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004I5BSIQ
8060→13800円

売れた商品について質問あれば
お気軽にメールください。

p.s.

プロフィールを一新しました!
http://imamaru.boo.jp/k/pro1

最後まで読んだらあなたの勝ち!!

とんでもなく長いよ~m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です