あなたがやるべきことは本当は決まってんだからね。

ども、いままるです!

早いもんでもう今日から6月ですね^^

なーんて枕詞は
このメルマガでは一切使うつもりないですからw

だからなんなんだよ!!

正月だろうが
6月だろうが
サラリーマンだろうが
主婦だろうが
どん底だろうが
最高だろうが

今やるべきことをやっていきましょうよ!

今日がいつだろうが
あなたがやるべきことは本当は決まってんだからね。

いやいや、
でもやっぱり早いっすね・・。

やるべきことがわからない人は旅に出てください。
旅の情報が欲しい人はこちらまで

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日は大阪長堀の
高級住宅からメルマガを書いていまして

オークション代行のお客さまの
依頼を受けて引越し後の荷物整理中です。

今日は
バーズアイメープルの家具とか
ナイトテーブルを5点ほど発送します。

総額30万円相当ですか。

で、
家財宅急便が来るまでやることないんで
メルマガ書いてます。

何を書こうかなと思ったんですが

そうそう、

今無料レポートを作成しています。

ほぼ完成しました!

細かい部分を修正中で
週明けにはめるぞうに申請出そうかなと思ってるんで

通過したらここで公開します!

僕の得意な
DVDせどりのレポートなんですが

きっとあなたの新しいジャンルを開拓出来ると思います。

数名の方に見てもらいましたが
なかなかの評判でしたよ。

レポート出すの2年ぶりぐらいですかねー。

これから頑張って量産していきます。

公開まで待てない!!って人には

未完成版ですが
先にお見せするんで感想聞かせてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

p.s.

山下さんからいただいた
超超劇熱本GET情報ですが

お返事いただいた方はほぼ100%

「どっひゃ~~~~~!!!!!」とか

「ゲゲーー!!」とか

擬音による

絶賛の評価をいただきましたw

山下さん良かったね(*^_^*)

見逃した方は本日最終日

「劇熱本超超おせーて」係までお待ちしてます。

p.s.

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ATRPEYG
3499→5350円

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0096KTSMQ
2380→4280円

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4788512939
450→2436円

売れた商品について質問あれば
お気軽にメールください。

p.s.

プロフィールを一新しました!
http://imamaru.boo.jp/k/pro1

最後まで読んだらあなたの勝ち!!

とんでもなく長いよ~m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です