タイアップ効果が どれくらいロングランするのか

おはようございますー^^

いままるです。

まずは告知です。

大阪・名古屋店舗せどりブートキャンプ申し込まれた方に
メール送ってますんで届いてない人はご連絡ください。

念のため今日再送信します。

昨日
ローソンで
立ち読みしてると

あ、いや。。情報収集ですかw

店内のローソンニュースでこれやってました。
http://eiga.com/news/20130815/6/

来年の公開らしいんですが
タイアップ効果見込めますね。

街中に
タイアップ効果あふれてますね。

タイアップ効果が
どれくらいロングランするのかというと。。

僕なんて
このニュースを半年前に知ってから

http://www.youtube.com/watch?v=QNoTefnKZII

この動画のオープニングの効果音聞いて。。

ブーメランがキュルキュル~って空飛んで
どこ飛んでくの~~~と思ってたら・・
頭に突き刺さって
ウエズが怒り狂って~

なん~て
展開が浮かぶ人とは話が合いそうですw

すでに何回もdvd見ましたし

勝手にずっと盛り上がってますからね(笑)

艶消しの改造車思い出すたび
『萌え~』となってますw

これは当然、保存用で買いました!
公開直前に封を開ける予定(爆)

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E4%BB%95%E6%A7%98%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%A4-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%94%9F%E7%94%A3-Blu-ray/dp/B00CADBGJY/ref=cm_cr_pr_product_top

さらに来年ゲーム化もするらしくて
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=BCR4Bs5NHn8

この予告編みたら
ゲームしない僕が買ってしまいそう(爆)

ぼくなんてマダマダですが

マニアって
これぐらいロングランで経済効果生み出すんですよw

普通に同じもの2個買いますし
持ってるものなのにboxが出たらまた買います。

この映画に関しては
いつ公開するかはまだわかりませんが

安いもの見つけたら
いまからネタ仕込んでます。

そんなことより公開が楽しみすぎ^^
クランクアップしたらしいんで年内には公開すると思うんですねー。

今日は映画好きのオタクネタでした(爆)

正面衝突~~!!!
したい人はメールください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

p.s.

・大阪遠征記念ランチ会

もし参加したい人がいましたら
20日までにご連絡ください。

日時:8/30(金)12:00~
時間:強制的に出ろ!と言われるまで
場所:申し込みいただいた方にはご連絡します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です