あなたのことがしんぱいです。。

おはようございますー^^

いままるです。

短かった盆休みも終わり。

今日からまた出勤です。

スーツ着て満員電車
朝礼・会議・残業・付き合い。。

ほんと、

毎日

盆休み・正月
みたいならいいのに。。

明日も休みの
我が子がうらやましい。。

あー小学校に戻りたい・・・

やだなやだなと思いながらも。。

無意識に足は動いてる。。

だんだん会社が近付いてくる。。

正月までは
また毎日同じ日々の繰り返しかー。

あー、やだやだ。

この一週間が楽しかった分

この反動が。。キツイ。

我慢できない。。

はっきり言ってストレス。。

あ”~~~

これは
10年前の僕ですね。

会社、
大嫌いでした!

今日

10年前の僕と同じように
思ってる人もいるんじゃないですか?

でも今の僕は

盆休みも正月も関係なく

毎日楽しく稼いで家族を養っています。

ノー、
ストレス!!!!

何が違ってこうなったのか??

マジで気になる。。

マジで悩んでる人。。

だいじょうぶ???

あなたのことがしんぱいです。。

今日のメールには

続きがあるんでメールください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です