なんの根拠もないけど 俺がやるんだからなんとかなるだろう!

おはようございますー^^

いままるです。

・名古屋でせどり飲み会します。

時間間違えてました、訂正します^^;

日時:8/25(日)19:00
場所:名古屋駅周辺
予算:3~4000円ぐらい。

参加していただける方はメールくださいm(__)m

名古屋での飲み会のタイトル募集!
なんか奇抜なタイトルください~。。

昨日
とあるsnsでも話してたことなんですけど

僕の好きなものに
『根拠なき自信』というものがあります。

なんの根拠もないけど
俺がやるんだからなんとかなるだろう!

みたいな、
根拠のない自信

自信があるんだから
なんでも思いついたら行動しますし

自信があるから
失敗しても全然平気

そこに根拠はないのだ!

ただ行動のみ!

ネガティブに捉える人は
自信がないから行動しない、となるんですが

でも

失敗したからって
大恥かいたって

ええやん、
ぜんぜん。

自信あっても、なくても

結果はくるんだから。。

~長くなったんで2/3文章カット(笑)~

根拠なくても。。
自信なくても自信持っていきましょうよ^^

カットした2/3知りたい人はメールください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

p.s.

いままるの短期集中せどりコンサル

『店舗せどりブートキャンプ』

http://imamaru.boo.jp/gazou/1daycon.pdf

本・雑誌・CD・DVD・ホビー・ゲーム
主要ジャンル店舗せどりの肝部分と稼ぐ為のマインドを
短期間で習得していただく初心者向けのコンサルです。

東京募集してます。

本日は以上だう!

↓応援よろしくゴジラ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です