ういろう名古屋『背界の手羽会』に決定

おはようございますー^^

いままるです。

昨日のメール反響がすごかったす!

『根拠なき自信』

これは僕の行動指針である

『考えるよりも行動』に繋がるんですが

たくさんの人に共感してもらえて嬉しいっす!

行動すれば何かが変わります。

Yさんからメール頂いたんですが

そうそう、行動しないという行動もあります!

また長くなりそうなんでカット。

話が
180度変わりますが。。

名古屋での飲み会の名称ですが

Uさんからの提案で

いままるさんは手羽先が大好きなんで
『手羽先会』はどうかということで。。

おーこれは、いい!

じゃあ、

世界の山ちゃんにもじって

せどり界に羽ばたく意味も込めて(笑)

(背界の手羽会)で

ういろう名古屋『背界の手羽会』・・・すなわち名古屋での飲み会。

日時:8/25(日)19:00
待ち合わせ場所:名古屋駅ビックカメラ前
目印:macを持って立ってます。
予算:3~4000円ぐらい。

僕はお酒飲まないので
その分手羽先を存分に食べます!

いまのところ3名の参加が決まっています。

人数4人ぐらいなら当日適当に決めます。

参加していただける方はメールくださいm(__)m

ところで、名古屋の人って
世界の山ちゃん、食いたくもないんですかね?
僕は名古屋行くと、どうしても食べたいんですが。。

他に名物手羽先あれば教えてください。メール待ってます。

↓応援よろしくゴジラ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です