あなたもさっきの食事代以上を その日のウチに稼ぎませんか!!

おはようございますー^^

いままるです。

約半年ぶりのメルマガですね。

皆さんお元気でしたか?

え?!

はあ。。

a,

まあまあ。

意味もなく。。

昨日は

大阪遠征記念ランチ会でした。

いやあ。。

盛り上がりました。

楽しかったし、

色々勉強になりました。

その前に。。

いつもの感じで

ランチ会参加前に
食事代稼ごうと

通りがかりのDVDショップ

に立ち寄ったら

ありました!
これ!!

http://amashow.com/past.php?i=All&kwd=B00005GXF7

しかもかなり状態のいいヤツ

グラフ見てください。

6月下旬から
急激にランキング上がってますよね。

このアーチストの作品は今
どの商品も同じように盛り上がってます。

要チェックです。

話戻して。。

岩盤浴ランチ会ですが

1次会、
2次会と盛り上がり

3次会は

まんだらけ仕入れツアーになりました~^^

そのあとも仕入れは続き。。

その次の店で

こいつを見つけました

http://amashow.com/past.php?i=All&kwd=B006G6K7W8

ごっつあんです^^

今日一日だけで

2万円GET!

あなたも

さっきの食事代以上を

その日のウチに稼ぎませんか!!

参加して頂いた皆さんには

特典として

僕の秘密のfacebookチームに招待しました。

ここは参加者に
『お金払うから出て行け!』

って言っても出て行かないw

強烈なメリットのあるチームなんで

ぜひ活用してくださいね~^^

岩盤浴ランチ会

いやあ~
楽しかったなー。

いや。。

なんだか

何故か

岩盤浴の話が多かったんす(笑)

かなり濃い岩盤情報入手できました^^

もちろん岩盤級の手堅いせどり情報もgetです^^

またやりましょうねー。

あ、

返事ください(笑)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↓応援よろしくゴジラ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です