『背界の手羽会』に間に合わない!!

おはようございますー^^

ども、いままるです。

昨日ちょっとしたキッカケで

近所のブックオフに寄ったら

今日DVD20%OFFセールをするっていうんで

リサーチしてました。

さすが決算月!

この店DVDのセールは
めったにしないんで

かなり美味しいっすw

この時期は
いろんな店で決算セールしてるんで

積極的に仕入れに行ってくださいね!

山田とか
ソフマップとか

家電量販店も熱いっすよ^^

恐らく
プロせどらーが沢山集まって来ると思うんで

今日は
朝から超気合い入れて

頑張って仕入れてきます!

ひょっとして
DVDセドラーの

あの人とか
あの人も来るんじゃないか??

あの人は

明日から海外らしいんで

絶対来ないだろう。

って思ってるんですけど。。

僕は今回、
嫁にも協力してもらいます。

来る人は覚悟して来なさい!!!

てなことで名古屋行くのは

セール仕入れ終わってからです(笑)

『背界の手羽会』に間に合わないと!!

今日、うちの店に
セール来る人メールください!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↓応援よろしくゴジラ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です