いつもの倍以上のスピードで売れてます。

どもいままるです。

ヤフオク活用してますか?

http://topic.auctions.yahoo.co.jp/promo/free/

正直YAHOOがここまでするとは思ってませんでした。

このニュースも見てください。yahoo!の本気度がわかりますね。

http://news.livedoor.com/article/detail/8141958/

このニュースを受けても、今まで通りメンドクサイからと手を付けないせどらー。。はっきり言って残念なせどらーです。

でも、メルマガとかでヤフオクのこと言ってるセドラーすごく少ないんですよね。

これだけヤフオクをしてないセドラーが多いとは僕もびっくりしました。。つまり勝機ですね。

実際僕もヤフオクの盛り上がり、、身にしみて感じてます。

いつもの倍以上のスピードで売れてますからね。

出品の回転が上がり、入札しやすくなり、出品者が増え、入札者が増え、購買欲が上がり。。

容易に想像できるでしょうが、いままでの10倍以上売りやすくなってます。今までと全く違います。

年末商戦の鍵ですね。年末商戦に間に合うようにしっかり準備していきましょう!

p.s.

崖っぷち年末商戦倶楽部に参加申請したのに

まだ返事が来てないって人がもしいましたらメールください。

今週末に2回目のWEB会議をします。

(参加受付はもう終わってます)

p.s.

名古屋で開催される日本最大級のフリマ
2013.11.23(土) ~ 2013.11.24(日)開催です。

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/event/

超お気軽な返信先はこちら
⇒ support★imamaru.net(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

↓よかったら応援よろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です