サラリーマン時代って。。会議って聞いただけでモチベーション下がってましたよね。。

どもいままるです。

サラリーマン時代って。。会議って聞いただけでモチベーション下がってましたよね。。

あ~。。思い出します。。会議中に寝るの得意だったんで!

僕はほんとに駄目社員だったんでー^^;

それが今では『自分からこんな会議しませ~ん??』なんて言ってる自分が信じられませんが。。

ちょっと話変わりますが

昨日は生活介護で夜勤してたんですが

そこは僕が以前、職員時代に世話人していたグループホームで、約2年ぶりに入りました。

2年経っても、居住者の生活が全く変わってなかったんですが、

もっと驚いたのは・・

僕が2年前にここで作った作業システムがいまだに可動し続けていたことw

お~俺が作った(マニュアル・張り紙)全部!2年前そのままやん~(爆)

別に僕の作ったシステムが凄いとか自慢したいわけでなく。。人ってのはそれぐらい行動しない生き物なんです。

この作業システムって僕がここの担当になった時に1週間で集中的に改善したシステムですが、そんなものが2年間も周り続けるんです。

僕はこういった作業システムを作るのが超得意です。

どうやって作るのかといいますと。。

こんな風になればいいのになー。。とか。こんなものがあればいいのになー。。とか思うものをちゃんと形にしていくんです。それだけ。。

作っちゃえば自分が楽になれるのにそれを誰もしないんです。今までも誰もしなかった、だから僕が形にした。

その後も引き継いで改善すればもっといいものになるのに、そのシステムに依存しちゃうんです。それが一般的な世間。

で、話は戻りますが

崖っぷち年末商戦倶楽部は皆で本当に欲しい情報が集約できる装置を作るのが目標です。

こんなんあったらいいだろうなー。。と自分が思うんだから、他の人も同じように思うはず!!

全員にメリットのある情報集客装置をつくりあげてみせます!!で、今週末は3日連続せどり会議です^^;

もっと情報のスピード上げたい。と感じたら追加募集するかも知れないんで、どうしても入りたい人はクリックしてください。

http://imamaru.boo.jp/gazou/130614-1.jpg

何となく入るだけ・見るだけの人はお断りですからね。

p.s.

このキーワードが今、急激に上がってますね。

行動した人だけ稼いでください。

http://amashow.com/past.php?i=All&kwd=%E3%82%84%E3%81%AA%E3%81%9B%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%97

p.s.

昨日も言いましたけど

ヤフオク初めてくださいね

半端ねえぐらい集客力上がってます。
実際に体感してみてください。

このこと言ってるせどらーさんほとんどいません。。かなり損してます(マジで)

p.s.

10/25発売の
BIG TOMORROWに載ります~。

超お気軽な返信先はこちら
⇒ support★imamaru.net(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ いままるネット本舗代表

・メルマガ発行責任者情報:
http://clvis.biz/Dxm/kc3/41631

・運営ブログ:
http://clvis.biz/Dxm/kc3/51631

・新スタンド版メルマガ解除はこちらから
http://clvis.biz/Dxm/kc3/61631

↓よかったら応援よろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です