根性論。

ども、いままるです。

昨日も言いましたが11月も3分の1を過ぎました。

この10日間て早かったですか?短かったですか??

長かった!充実してた!満足してた!なんて人がいたらこのメルマガ読む暇なんてないですよね^^;

そう。人は普通に暮らしていると後悔する生き物なんです。。

去年の1月。どんな計画を立てました?どんな夢を描きました?

僕は叶った夢もありますが叶わなかった夢もたくさんあります。

そして

(努力次第ではまだ叶う夢もあります。)

(どーせ、あと2カ月で終わるんだから。。年内はあきらめたんでのんびり。。本業の方が忙しいし。。来年から頑張ろう~!)

こんな風に思ってません??

あ、これは一昨年の僕ですよw

こうやって40年間暮らしてきました。

そして毎年毎年、後悔し続けてきました。

40年経っても完璧に自分の計画遂行することはできません。。

けど、今から年内頑張ることはできます。

死ぬ気でやります!

とにかく行動のみ!

どうせやるなら年末商戦!!

とにかく行動のみです!結果は後から付いてきます!!

一生に一度だけ、熱く行動しません?!やるなら今ですよ!

明日じゃない、今!!

今の積み重ねが未来のあなた!!!

↓熱い気持ちになったら押してね!
http://imamaru.boo.jp/gazou/0024.jpg

年内限定の熱いメルマガが嫌な人、
今さら小手先のノウハウが欲しい人

↓解除はココから(まぐまぐ版は一番下)

http://clvis.biz/Dxm/kc3/61631

p.s.

ぶっちゃけ、せどりは根性論。

新しい教材買う金があるなら仕入れしな!

今のお前でも戦えるぜ!

超お気軽な返信先はこちら
⇒ support★imamaru.net(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

↓よかったら応援よろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です