金運祈願

ども、いままるです。

この前、お話した嫁との新事業ですが

ただ今、嫁がオイルマッサージ修行中で

僕は実験台となって毎日オイルマッサージを受けてます^^

毎日心身ともにリフレッシュ体制も万全で年末商戦を激せどり中であります。

+++++++++++++++++++++++++++

来週、金運神社にいってきます!

http://www.yamajinja.com/

このメルマガ読者全員の祈願しますけど

新スタンド版読者でここをクリックした人だけ、ひとりずつ投銭して金運祈願してきます!
http://imamaru.boo.jp/gazou/0026

↓新スタンド版登録はこちらです。
http://ecbfrm.com/Dxm/fr/0001/Y79CL5

+++++++++++++++++++++++++++

某●や●しろ塾や年末教材の販売、有料の年末チームなどもあるようで
今年の年末商戦はライバル過多とのことですが、ぶっちゃけ過多ですね^^;

有料の年末商戦情報で共有される内容はどこでもほぼ同じです。在庫切れなんて今やだれでもツールですぐに発見するんですから。

ライバルが増えすぎるとどうなるか??ってこと考えてみてもらいたいんですが

(せどらーが相場をコントロールできなくなります。)

それでも需要が上回ってしまうのがクリスマス相場なんですが

何でもかんでもいつまでも稼げるものではないので

需要と供給のバランスを考えて売り時をあやならないように注意してくださいね!

本当のプレミア品か?セドラーが作ってるプレミア品か?

この判断ができないと、へたすりゃクリスマス前から原価割れで売りさばかなきゃいけなくなりますよ。

本当のプレミア品はクリスマス後でも値崩れしませんからね!

情報は腐る程あるんでそれよりも”情報判断力”が必要になりますね。

一年間で一番、力押しが効く時期です。

情報判断力があればモチベーションと行動で稼げます!

それが年末商戦!!!

一番熱い奴が一番稼ぐ!だから今だけでも”熱く”なりましょう!!

↓熱い気持ちになったら押してね!
http://imamaru.boo.jp/gazou/130714

年内限定の熱いメルマガが嫌な人
今さら小手先のノウハウが欲しい人

↓解除はココから(まぐまぐ版は一番下)

http://clvis.biz/Dxm/kc3/61631

p.s.

12/1に初フリマ(出店)参戦します!

なんせ初めてなんでどーなるか楽しみですねー^^

滞留在庫を一気に処分したいんですが、うまくいくかどうか。。

p.s.

月曜日は8回目の年末商戦会議

蚤の市と秘密の遠征地攻略会議です。

今回も熱くいきます!

超お気軽な返信先はこちら
⇒ support★imamaru.net(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

↓よかったら応援よろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です