目標・・・捨てちゃってください

おはようございますー^^

ども、いままるです。

昨日は福袋買いに行ってきました。
大阪のヨドバシで家電福袋を2個。

利益2万円以上とれそうな内容だったんですが
すでに中身を数個、嫁に取られてしまいました。

今日はファッション系の福袋を拾いにまた梅田の百貨店に行ってきます。

実際行ってみるとわかりますが
正月からのんびりしていない同業セドラー沢山います。

焦るぐらい^^;

見てみてください。

焦るでしょw

正月ぐらい休もうと思ってるあなたとかなり差がついてます。

稼いだ金額での差ではなく
マインド面での差です。

昨日正月から行動した人は来年の正月にさらに稼ぐことができます。

当然正月から
来年のこと考えながら行動してます。

あなたが布団のなかで寝ておせち食べてる間に

一日で来年の数百万円の差が出ました。

これぐらいマインドの差があるんですね。

正月に今年の目標立てる人多いでしょうが
目標立てる前に行動した方がいいです。

先の事考えながら行動してる人は
年内にすでに今年の目標が漠然と決まるんです。

やるべきことが自然と決まるんですね。

目標ってそれを具体化・計画化するだけです。

これ繰り返すと未来の自分の夢が見えてきます

行動が先

で行きましょう。

目標が先

はおかしいです。

だから去年の目標が何一つ達成されてない人多いんですよ。

絵に描いた餅って奴です。

言うだけなら誰でもできます。

でも行動しないと全く意味ありませんよね。

僕の大きな一つの行動指針です。

(考えるより先に行動、行動しながら考える)

気持ちが先走っちゃ駄目ですよ~行動が先走らないと~!!

目標・・・捨てちゃってくださいw

今年もよろしく~。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

p.s.

ちなみに僕は去年の正月にたてた目標は何一つ達成できなかったというか

忘れましたがw

それ以上のすばらしい成果をあげることができました。

p.s.

正月だから思った事、書いてますが

今年はメルマガガラッと変えます~。

——————————————————-
●メルマガタイトル

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:いままる@今村ケンヂ いままるネット本舗代表
——————————————————–

・発行者プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro1

・メルマガ発行責任者情報:
http://clvis.biz/Dxm/kc3/11482

・運営ブログ:
オークション+せどりで自由な人生を勝ち取る方法Best140 東大阪本店
http://clvis.biz/Dxm/kc3/12482

・メルマガ解除
 
新スタンド版↓
 http://clvis.biz/Dxm/kc3/8481

 まぐまぐ版↓
http://clvis.biz/Dxm/kc3/9481

↓よかったら応援よろしく

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です