一年後の右足

ども、いままるです。

布団の中からおはようございます。

昨日は目標捨てればって話をしましたが

今日は目標の立て方についてお話します。

あ、僕のやり方ですよ。

矛盾してますか?目標は絶対必要です。

その前に。。

僕の元旦の動画見て感想いただけたんですが

>あらためて自分の過去を振り返ることができました。
>半年後に振り返った時に今よりも、さらに相当進化したと思えるように頑張りたいと思いました。
>違う視点での気づきをいただきました。ありがとうございました<(_ _)> 

ジュウザさん、いつもありがとうございます。

動画を最後まで見た人だけわかると思いますけど

半年前の自分、今の自分、半年後の自分

どうだった?どうなるだろうか?どうすれば?

考えるのにいい動画でしょ?!

元旦のメッセージ良かったら見てね。
http://kgena.com/Dxm/kc3/11931

僕自身は動画で言っている半年前のことは全く達成できていませんでした。。

他人も関わる事だったんで自分のペースでできず、あきらめて
その時にできることに切り替えました。

でも結局、それ以上の成果を上げることができました。

たぶんそこにこだわっていたら、たいした成果上げれなかったと思いますよ。

その時最善の選択をしたんですね。

で、何をしてきたのかと言いますと。。

今一番何をすべきか?
今日何をするのか?

ちゃんと達成できる目標を毎日立てて
今日の目標を毎日消化してきました。

無理しなくていいんです。

自分の目標が絵に描いた餅にならないように

今日の目標を立てて毎日消化してくださいね。

まず右足。次は左足。。です。

一年後の右足のこと考えるから、振り返っても何も結果出てないんです。

ちなみに僕の今の目標は

20日までに棚卸しと確定申告を終了させる。

今日の目標は
・メルマガを書く
・今年最初の岩盤浴にいく
・寝るまでに事務所と倉庫の整理をする

絶対達成してみせます!!!!!

それなら達成できそう。。てか岩盤浴を目標にするなよwって思った人はココクリック↓

http://imamaru.boo.jp/gazou/130731

メッセージくださいね!お気軽に!

⇒ support★imamaru.net(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ ecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報:
http://clvis.biz/Dxm/kc3/41631

・運営ブログ:
http://clvis.biz/Dxm/kc3/51631

・新スタンド版メルマガ解除はこちらから
http://clvis.biz/Dxm/kc3/61631

↓よかったら応援よろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です