破滅するせどらーで圧倒的に多いのが(頑張り過ぎ。。)

ども、いままるです。

パートさんが会計ソフトに入力してくれている間に

近所のマクドナルドに100円コーヒー一杯で居座って暇つぶしにメルマガ書いてます。

何が悪い~~w

今年はねー。
ノウハウブログをきっちりやろうと思ってるんですよ。

正直、きっちりノウハウ作り上げてる人ってあんまりいないんで、僕が一度作り上げてやろうかなと思ってます。

でもその前にやるべきことが沢山あるんでそれ終わったら準備にかかります。

『今一番大事なことに集中する』これが僕のモットーです。

とりあえず今は一年放ったらかしたw レシートと格闘中w

20日までに確定申告終わらせます!

もひとつ大きな決意

(他人でもできることは極力自分でやらない!)

ちゅうわけで会計ソフトはパートさんが打ち込んでくれているんですが

僕が打ち込むよりも圧倒的に早いし正確!!マジで僕の3倍の早さです(爆)

まあ、うちのパートさんは特別優秀なんですが

自分より早いし正確ってww。。。これって絶対に自分でやるべきじゃないでしょ?

破滅するせどらーで圧倒的に多いのが

(頑張り過ぎ。。)

そうならないように、早く変わりにやってくれる人を見つけてくださいね。

その作業、あなただけしかできないんですか??

いままるの代わりに(パート頑張れー!)って思った人は

↓ここクリック
http://imamaru.boo.jp/gazou/0018.jpg

p.s.

1月は12月に次いで売れますね。

ほとんど売上げ落ちてません。

クリスマス後の仕入の頑張りが今すごく効いてます!

p.s.

パートさん頑張ってくれるんで
4月までに経費削減して100円時給上げるって宣言しました。

かなりモチベーション上がったみたいで異常なスピードで作業が進んでます。

経費節減もがんばらないとー。。

p.s.

『せどり崖っぷち倶楽部』僕が運営するせどりチームですが、今だけ参加受付します。

ただし、緩い気持ちで入ってくる人は最初からお断りなんで審査あります。稼ぎたい熱い気持ちのある人メール待ってます。

超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro1

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから
http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です