(最新1ヶ月の実績を公開)するんで画像見ながら読んでくださいね。

ども、いままるです。

この時期、MAC BOOK AIRが異常に冷たいっす。

外出時なんてつめた過ぎてさわりたくないですねw

もうすっかり通常モードに入ってます。

昨日は20時に寝て、朝は3時から仕事してます。

確定申告の準備を進めてるんですが
わけの分からない領収書と格闘するあまり

今日はメルマガ書くつもりなかったんですが

現実逃避でのメール配信です^^

(最新1ヶ月の実績を公開)するんで画像を見ながら読んでくださいね。
http://imamaru.boo.jp/gazou/1312jiseki

では年末商戦をおもいつくままに総括します。

12月の需要は圧倒的ですね。
せどりで集中してがんばるなら間違いなくここです。改めて実感しました。

大晦日とか正月とかって全体的に売上げいまいちとか思ってたんですが、僕も例外ではありません。

でもしっかり売上げをあげてる人っているんです。世間のニーズを捉えた仕入ができてるんでしょうねー。これは今年の課題です。

それと当たり前の話ですが、クリスマスはおもちゃが一番売りやすい!!

今年のクリスマスはもっとおもちゃに集中しようと思います。まだまだ売れる実感があります。

あと価格改定ツールは不可欠。

大晦日に20万ぐらいあげれたらAMAZONだけで600万円突破できたのに詰めが甘かった。

それとクリスマス以降も良く売れたのと正月以降も売上げ落ちないですね。

クリスマス以降の仕入は意外と大事です。正月以降もまだまだ売れるんで年内はかなりガッツリいった方がいいです。

今年はやはりヤフオクもすごく良く売れました。去年とは集客力が全然違います。

年始からeコマースもいよいよ始動するみたいなんで注目です!

12月の需要は異常です。

稼ぐならここ、ここにすべてを注ぎ込んで一年分の収益を得たいと思ってます。

そうすりゃ一年楽でしょ?もっと自分を違う方向に発展させることができます。

だから今年の年末商戦はさらに全力で頑張ります!!

さてさて、みなさんの年末商戦はどうでしたか??

満足いく結果が出て今年はさらに頑張ってみたい人
思うような結果が出ずに今年リベンジしたい人
とにかくもっともっと稼ぎたい人

今の気持ち忘れないようにこの動画見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=3pgC79KxGLI

共感できた人は是非申し込んでくださいねー。

あ、安易な気持ちでは申し込まないでください。本気の人だけ待ってます。

http://my.formman.com/form/pc/EWW9Hw3nIrAEW3qm/

p.s.

年末年始需要も終わり世間の需要も冷え込むんじゃないかと思ってる人多いですが常に何かが売れているのも事実

僕自身の仕入内容が去年とは全く違うんで意外とこのまま落ちずに売れ続けるんじゃないか??と予測しています。

一般せどらーが仕入れるものとはちょっと違うものを仕入れてますから競合もなく今後も売れ行きは安定するでしょうー。

(月一回の遠征せどりで1ヶ月の生活費を確保する)この仕入の質を高めていきます!

今年もいろんなところいきますよー!

p.s.

でもその前に確定申告終わらせます~。

メッセージくださいね!お気軽に!

⇒ support★imamaru.net(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ ecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報:
http://clvis.biz/Dxm/kc3/41631

・運営ブログ:
http://clvis.biz/Dxm/kc3/51631

・新スタンド版メルマガ解除はこちらから
http://clvis.biz/Dxm/kc3/61631

↓よかったら応援よろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です