せどりに自分を束縛させないことをおすすめします!

ども、崖っぷちせどらー@いままるです。

最近特に思いついたことそのまま書くようにしてるんですが

何故かっちゅうと、春ぐらいからメルマガのスタイルをガラッと変えるつもりで

それまでしばらくは自分が思ったこと書きまくろう~なんて思ってます。

今は読者増やすつもりもないし

読者さまに媚び売るつもりもまったくございません。

良し悪しや面白いかどうかはおいといて

なるべく他人に影響を受けずに情報配信を続けてみようと思ってます。

なにかご意見頂けたら嬉しいっすねー!

:::::::::::::::::

ここから本題っぽくいきますが

最近、嫁と新規事業の準備を進めてましてもうすぐ開業予定なんですよね。

今週は開業セミナーなんてのに嫁と一緒に受講しに行ってきます。

先日友人がリサイクルショップを開業するなんて話を聞いて

僕は以前からリサイクルショップがしたかったんで嫁に話すと、まとめて運営しようか?

なんて話も出てきてます。

せどりとあわせて運営するからリスクも最小限でできるんです。

せどりで稼いだお金はどんどん投資して自分を進化させる!

当然せどりとも自然に融合してきますよね。
そして色んな事業をハイブリッドさせると。。

新しい業態ができあがります!

おもしろいでしょ?

せどりってこれぐらい可能性秘めてますよ!

だからもっと柔軟に!せどりに自分を束縛させないことをおすすめします!

↓(なんかええなー)・今後のお前に期待!・俺も頑張る。と思った人はここクリック↓ 

http://imamaru.boo.jp/gazou/0014

超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

p.s.

http://topics.shopping.yahoo.co.jp/promotion/free/

もうすぐ開始するみたいですよ。

今からでも申し込んでおいてくださいね。

僕は速攻で出店開始します!

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから
http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です