夢は贅沢にいきましょう! 目標は堅実に!

ども、崖っぷちせどらー@いままるです。

朝からマック事務所で仕事中。

大阪ではマクドって言うんですが。

100円で日本中どこにいてもこんな贅沢な気分あじあわせてくれるなんて
マックはほんと素晴らしいですねー。

ここのマックは目の前に通勤電車が見えるんですが、

電車の中には通勤中のサラリーマンがたくさんいます。

5年程前までは僕も同じようにあの電車に乗って社会の迷路の中を彷徨っていたんですが

今はここで通勤電車を眺めながら仕事するのが。。。。。。好きw

ごめんなさいねーww

今日は税理士さんのところいきますが、
確定申告が終わったら3日程お正月休み頂いて遠征仕入れ旅しながら
一年間のやること整理し直します。

正月から何度も言いましたが
今年の目標、すでに絵に描いた餅になってる人いませんか?

いるでしょ?w

(そんな目標捨てちゃってください。)

そんなことよりも毎日意識的に進化していきましょう。

そうすりゃ本当の大事な目標なんて自然にできますから!

夢は贅沢にいきましょう!
目標は堅実に!

p.s.

今年は無理せず堅実に毎日成長していきたいと思ってます。

とりあえず今日は大晦日ちゅうことで家と事務所の大掃除をします。

今年お世話になる予定の方よろしくお願いします。

p.s.

ちなみに僕の未来設定には4つあって

1、夢 2、目標(1~2年先ぐらい) 3、目標(1ヶ月先ぐらい) 4、目標(今日達成する)

メルマガで(目標)って言ってるのはこのうちのどれかです。

どの目標かは文面から察知してくださいー。

p.s.

今日は嫁のマッサージ2時間コースを受けます。。2時間て長いw

明日は一人でUSJに行きますー!
一人でバックドロップ乗りますw

↓会社辞めたい・正月休みいいなー・俺も頑張る・いつも楽しみにしています。と思った人はここクリック↓ 

http://imamaru.boo.jp/gazou/0009

超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから
http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です