人生の分岐点は自分でつくりましょうねー。分岐点は待ってても来ませんよ。

ども、崖っぷちせどらー@いままるです。

遠征から帰宅しました、今事務所で泊まってて起きたとこ。

おはようございます。

パートさんが来る前に仕入れた商品の仕分けします。
それさえすりゃ、あとはパートさんがかってに出品してくれますからね。

{遠征中の思い出と言えば、}

仕事終わって21時。行きつけの岩盤浴駐車場で降りたとたんに隣の車の人が降りてきて『松山千春ですか?大阪ナンバー怖いですわw』と声かけられたが『ラジオ・そうですね』と答えてスルー。

深夜3時着替えてる時に『あ~!!松山千春だ!大阪ナンバーの人?!』とたまたま隣のロッカーで二度も同じタイミングで時間を過ごしてしまい。『ですね・もう行きますわ』と運命的な出会いを再びスルー、、したことではなく、、

僕が運営する(チーム崖っぷち)の新年会ですw

いろんな名言が飛び出したり情報も飛び交ったり新規メンバーが参入したりありました。

やっぱり人との出会いがさいこー!。。なんてどこのメルマガでも言うようなありきたりなことではなくw

今年独立を決めた方がいました。

そこには素晴らしいストーリーもあるんですが、それは置いといて。

大事なことは『決めること』
この方は決断をしたんで独立は実現します。

というか、もう決めてるんです。

(せどりで独立したい)思ってる人、このメルマガ読者さんにもいるでしょう。

(辞めたい・独立したい・2年後に独立目標・今の収入超えたら・嫁を説得させないと)こういうこと言う人はまず変われないです。きっとせどりも仕事も中途半端な状態のまま。そのまえに腹決めてサラリーマンで頑張ってください。

せどりしながらサラリーマンで頑張ってる人もいますからね。そういう人は両方めちゃ頑張ってます。

理想・希望と決断は全く違いますからね。決断できりゃいつでも会社なんて辞めれるんです。とうか辞めないといけなくなる。

夢があるんでしょ?そのために会社やめなきゃ実現しないんでしょ?!なら今日にでもなにか行動すればいいです。

(失敗したら責任とってくれるの?)

だれも責任なんかとりませんよ。責任は自分でとる。それが独立です。

会社を辞めた時に人生が変わるんじゃなくて、(決断)した時に人生が変わるんです。

なにも独立だけが(決断)じゃないですからね。サラリーマンであることに(決断)することもカッコいい!!

決断した人が熱い人生をおくれるんです!!!

人生の分岐点は自分でつくりましょうねー。分岐点は待ってても来ませんよ。

↓ふーん。・がんばれ!・いつもメルマガ楽しみにしてます。と思った人はここクリック↓ 

http://imamaru.boo.jp/gazou/0001

超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

p.s.

僕はその人の後押しがひょっとしたらできたんじゃないかな?って思ってます。

だとしたら超うれしい!!

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから
http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です