ゆるーく仕入しながらのんびりせどり旅です。

ども、崖っぷちせどらー@いままるです。

今日は嫁と進めてる新事業の開業セミナーに参加してたんですが

せどりとは全く畑違いの事業の講義受けていました。

ネットビジネスとは全く違う部分もありますが、物販であれサービス業であれ共通する部分も凄く多いですね。

特に御客様への関わりやオーナーとしての心構え、マインド面。。

自分のこだわりをどうお店に反映させていくか?

高級感・雰囲気の出るお店作りなど。。

セミナーは全部で6回あるんですが講義内容にはリアルでの集客方法や

FACEBOOKやツイッターを使った集客方法などの講義もあるんでこちらのビジネススキルにもなりそうです。

まあそんなことはどーでもええですか。。

興味ある人はメールください。

明日から名古屋遠征します。

今回は東海地域で配布されてるBO割引クーポンの入手と崖っぷちせどりチームの新年会が目的なんで

ゆるーく仕入しながらのんびりせどり旅です。

2月初旬は東海地域でガッツリ仕入する予定なんで今回はその前哨戦だす。

どっか温泉でもいきながら今年のことゆっくり考えようかなと思ってますー。

どっかいいところあったら教えてくださいねー。

↓名古屋!名古屋!!と思った人はここクリック↓ 

http://imamaru.boo.jp/gazou/130630

超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから
http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です