今日は僕の誕生日なんで「プレゼントをもらってください!」

ども、いままるです。

今日は僕の誕生日なんです!!!

まあぶっちゃけ誕生日どうでもいいんですけど

誕生日ぐらい僕のお願い聞いてください~

1.まずこのボタン押してください。

ブログランキング応援ヨロシク。
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

押してくれた人だけお礼にこれ見てください。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000BHLHY

29800円売り1個で13000円の利益!中古のこれがなぜこの価格で売れるのか?!

押さないで見ちゃった人はこれ押しといて。
http://blog.with2.net/link.php?1517562

2.誕生日のお祝いに僕からのプレゼントを受け取ってください。

いままで一度も僕にメールくれたことのない人
今日ぐらい僕にメールくださいよ~。

このメールにそのまま返信すれば届きます。

できればあなたのこと教えてください。
それとこのメルマガの感想をください。

メールくれたら僕の「せどりセミナー動画」プレゼントします。

3.メールすることができない人は僕のFACEBOOKで友達になってください~。

このメルマガ読者さんなら承認するんで申請お気軽にどーぞ。
「メルマガ読んでます」一言メッセージお願いしますね。

https://www.facebook.com/imamura.kennji

4.それもできない人は

このメルマガを読み続けていつか気持ちを変えて僕にメールをください。

メルマガひとつであなたの人生が変わると思いますか?

変わるわけないじゃないですかー。

大事なことはあなたが行動することでしょ?

そこからちょっと気持ちをすすめてメールを返信することで何かが変わるかもしれませんよ。

僕の座右の銘「行動すれば何かが変わる」です。

小さなキッカケが大きな変化につながります。

現状に不満があるのになにもしない人は文句言わずに自分を受け入れましょう。

それが嫌なら「行動」するしかありません。

いつやるかって。。

メールの返信ぐらい今すぐできるだろーw

待ってます~^^

:::::::::::::::::::::::::::::::

超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

:::::::::::::::::::::::::::::::

p.s.

今日は息子が学校休みなんで

京都で美味しいもの食べて一日遊びます。

子供はやっぱりかわいいんで少しでも長く一緒にいたいもんですよねー。

折角平日学校休みなんだから遊びに行きたい!そう思いません?

p.s.

自分から誕生日のアピールする人珍しいすかねw

祝ってくれなくてもいいから、僕からのプレゼント受け取ってください!

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから
http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です