もう抜けるものないやろ。。

ども、いままるです。

::::::::::::::::::

ブログランキング応援ヨロシク。
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

押してくれた人だけお礼にこれ見てください。

http://amashow.com/past.php?kwd=B001A4HA76&gs=3&av=2

5600円売り。利益率3百パーセント(300%)

押さないで見ちゃった人はこれ押しといて。
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

::::::::::::::::

昨日は僕が運営している「せどり崖っぷち倶楽部」で退店セール情報をいただいて急遽プチ遠征仕入に行ってきたんですが

まあまあまずまずな仕入でした。

今日言いたいことはそんなことではなく

その後に同じく仲間のメンバーさんも行ったんですが20000円以上の仕入ができたそうで

もう抜けるものないやろ。。って思っていてもまだまだ抜いてますもんね。

この前の退店セールの時でも一緒に行った3人それぞれ15カゴぐらいは抜いてましたから

やっぱりまだまだせどりは奥深いなと思った次第です。

今日はそんなところですね。

p.s.

今月末に名古屋を拠点に遠征するんでここで一ヶ月分の生活費を稼ぎます。

ただ4月以降の購買欲は一時的に下がる予測なんで仕入の選定はシビアに様子をみようか。

p.s.

誕生日に僕のプレゼントもらってくれた人ありがとうございます。

ちゃんと返事するんでしばらくお待ちください。

メルマガの感想でYOUTUBEが意外と楽しみにしてくれてる人がいたみたいなんですが感想がそれぞれおもしろくて笑えました。

テキトーにしゃべってるだけなんですけど意外でしたね。

じゃ、そっちもがんばっちゃおうかな~w

情報配信て一方通行になりがちなんで勉強になりました。ほんと感想いただけて良かったです^^

プレゼントのWEBセミナー動画はあるメルマガ読者さんからせどりで困ってるとのメールをもらって「じゃセミナーでもしましょうか」てなノリで開催したんですが

僕のせどり仲間も参加してくれて僕にはアドバイスしきれなかったアドバイスも補足でできたんで価値ある動画ですよ。

ぜひ見たら感想をくださいねー!

:::::::::::::::::::::::::::::::

超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

:::::::::::::::::::::::::::::::

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから
http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です