てことは。。逆に稼ぎやすいやん!!!!

ども、いままるです。

本日あなたにお伝えしたいことは

@@@@@@@@@@@@@@@@

友人である
せどり暦20年浅井さんの電脳せどり書籍が発売されました。

あ、今日はまだ買うな~!

理由は・・・
https://www.youtube.com/watch?v=d0c4U1gPgMk

動画で案内しているサイトはこちら
http://www.sedoridata.com/netsedori/landing

@@@@@@@@@@@@@@@@@

以上になります。

<せどり数珠つなぎのコナー>

あの映画の影響でこのキーワードが高騰しています。

http://amashow.com/past.php?i=All&kwd=%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%BA

映画公開前にどれだけこういう視点を持てるかで稼ぎが加速しますよね。

そもそも予測さえもしない人結構いるでしょ?

でも予測だけじゃ全く稼げません。。そこからリサーチしてくださいね。

過去の傾向やら現状を調べ上げると<稼げないわけがない>結論に至ります。

そうなったらライバル皆無の独占状態で仕入できますよ。

ちょっと深く。。ってことを皆やらないんですよ。

主演のこの人の他作品ですが
http://amashow.com/past.php?i=All&kwd=%E3%83%88%E3%83%A0%E3%80%80%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B9

ブックオフでもセールならいくらでも抜ける商品があるんでこの機会にインプットしておいてくださいね。

この人の主演作品で
僕が何回も売っている商品があるんですが知りたい人はメールください。

メールするときは、名前とかあなたがどんなことをしてるかとか何か一言メッセージくださいね。

p.s.

昨日は福岡からわざわざ来阪してくれたせどらー仲間と大阪グルメ&ブックオフで一緒に仕入れしてましたー。

たまたま20%offやら50%offのセールに遭遇してしまって美味しい仕入ができてしまいました^^

ブックオフはほんと稼げますー。

時間があったらもっと抜けたんですが夜勤があったので早々に引き上げましたが惜しいことをしました。

ブックオフの方針が変わったというような話をしましたが

最近、ひょっとしたら
平日にシークレット的なセールが増えてきているような気もしますよ。

てことは。。

逆に稼ぎやすいやん!!!!

:::::::::::::::::::::::::::::::

返信した人だけ得する超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

:::::::::::::::::::::::::::::::

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/imamaru00

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから
http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です