Amazon出品者評価は 3【普通】でどうして評価率がさがるのか

ども、いままるです。

一昨日のせどらー仲間との大阪グルメ&ブックオフでの仕入動画をYOUTUBEにアップしました!

https://www.youtube.com/watch?v=t3lM36-EW2E

そんなことより
そんなことよりも

これ↓

@@@@@@@@@@@@@@@@

友人である
せどり暦20年浅井さんの電脳せどり書籍が発売されました。

あ、今日はまだ買うな~!明日ですよ!

理由は・・・
https://www.youtube.com/watch?v=d0c4U1gPgMk

動画で案内しているサイトはこちら
http://www.sedoridata.com/netsedori/landing

@@@@@@@@@@@@@@@@@

●本題●

Amazon出品者評価は 3【普通】でどうして評価率がさがるのか

この件について理不尽に思っているセドラーがいることはわかりますが、僕はこの議論が大嫌い^^;

なんでって言われても仕方ないやん。。

以前僕が所属していたSNSでもよくこういった話が出てきていて『署名活動をしよう』なんて言い出した人もいましたが

あまりにもネガティブ。。もうすでに限界ですか?レベル低すぎです。

そんなことに時間裂くなら御客様の為にもっとサービス向上を心がけてください。

物販の可能性はもっと大きいですよ。

工夫してください。
頭使ってください。

普通レベルの仕事してたってただの無難な小遣い稼ぎでしかありません。。

Amazonを変えるよりも自分を変えてくださいね。
そして御客様の心を動かしてください。

Amazonでの一つの売買ですがここに小さな感動を感じさせれば”普通”なんて評価、ふつうはしませんて。

感動=普通なわけないでしょ??

セドラーのビジネスのマインドの弱さがここに現れてるんです。

これAmazonのセラーフォーラムですが
見てください、すごくポジティブでしょ?!物販のベテランは普通にこういう考え方してますよ。

https://sellercentral.amazon.co.jp/forums/thread.jspa?threadID=1752&ref_=ag_sfthrd_wsfqs_home

:::::::::::::::::::::::::::::::

返信した人だけ得する超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

:::::::::::::::::::::::::::::::

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/imamaru00

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから
http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です