18禁タイアップ報告。。そして唖然・・・与沢翼が破産「資金が完全にショートしました」

ども、いままるです。

リアルビジネスの方ですが、5/1から本オープンとなります。

が。。すでに
オープン前から5月の予約はほとんど埋まり、リピーター率もほぼ100%です。

このニーズの強さと口コミの凄さに驚愕しています。

一人のお客さんが呼びこむお客様の増殖具合が半端ない!!

バイラル(口コミ)が掛かって
すでに自動的に集客できるシステムになっています。

こりゃその気になりゃ展開可能ですね。

そして僕の今までの知識も存分に生かしてリスト管理もバッチリ行っていきます。

もし、リアル店舗持っている人でメルマガやってない人がいましたら
これだけは言っときます「今からでも絶対にメルマガやった方がいいです!」

今回はかなりうまくいったビジネスの例ですが

ほとんどのセドラーはこの一からのビジネスの組み立て方を全く知りません。

なぜかっちゅうと
<全部Amazonがやってくれるんで必要ない>

A~Z(リサーチ開始~売上げ)までの組み立てをやったことがないから

~~~~20行削除w~~~~~~

すみません、話の筋が反れてしまったもんで。。そして修正できない><

Amazonがなかったら
あなたが仕入れたその商品どうやって売ります??

売り方わからない人は今のビジネスちょっと見直してみて

Amazonに依存し続けるとやばいよ!
Amazonはあなたを育ててはくれません!

考えだすことから進化が始まります。
自分に負荷かけていきましょう!

間違えても3ヶ月で1000万稼ごうなんて思っちゃだめだよw

一歩づつ行かないと!

まあでも。。やっぱり

まずはせどりから集中してやっていきましょう!!

せどりで稼げない人はなにやってもうまくいきませんから。

<せどり数珠つなぎのコナー>

18歳以下は閲覧禁止
http://amashow.com/past.php?kwd=B007RIDY88&gs=3&av=2

500→1350円

言わずもがなタイアップ効果バッチリ!!

これイオンモール内の未来屋書店にありましたが
売ったらあかんやろ!!

親がお子様に間違えて買ってしまって大冷や汗・・なんてことにならないように僕が回収しました。

これもお宝なんで憶えときましょう
http://amashow.com/past.php?i=All&kwd=B00069BPDQ

http://www.youtube.com/watch?v=OvsgitUlUrA

ビールの谷間の暗闇に、キラリと光る怒りの目~♪

君は何故?
君は何故?
戦いつづけるう~~~~~!!

す、ぱぃでぇあめぇん!!!

あ、言ってもたww

こういうのあったんです。僕は見てました^^

そしてこれはすんごいいいんですよ!!
あれば買いです買い!!
http://amashow.com/past.php?i=All&kwd=B0093EDBS2

p.s.

前回のメールでお話した2つの事件

http://reuse.yahoo.co.jp/revolution/

http://mainichi.jp/select/news/20140424k0000e040182000c.html

僕自身はセドラーにとってターニングポイントにすべき重要な事件だなと思ったんですが

あ~全然話題にならないんですね^^;

一般世間的にじゃなくて、この業界でね。

まあ個人的には今回の件で僕自身で悟ったことがあるんですが
興味のある人はお会いした時にでもお話しましょう。

それと昨日の限定動画。数名の方、見て頂いて感想頂けましたが
皆さん共鳴していただいて

なんだやっぱり皆そう思ってんじゃんw って安心しながらも、

・自分だけが(心の中で)思っていることと
・自分が思っていたことを他人と共有するのは似ているようで全く違います。

まっっっっっっっったく違います。

動画を見て感想頂けた皆様ありがとうございました。

おかげさまですごい気づきがありました!!
お互い気づきがあったようで僕もやって良かったです。

その限定動画を見て感想送りたい人はメールくださいね!

そして前回も言いましたが転売系情報配信者は必ずメールください!

あんたのことだよ!!

p.s.

で、ここまで書いたところでこのニュースを今知りました。

http://ameblo.jp/yozawa-blog/entry-11834514071.html?fb_action_ids=680181808708010&fb_action_types=og.likes&fb_source=other_multiline&action_object_map=%25255B1383553761929254%25255D&action_type_map=%25255B%252522og.likes%252522%25255D&action_ref_map=%25255B%25255D

あ~ビックリしました。

僕は最近やっと与沢さんのこと
「この人やっぱすげえな。。」って思ったところですねん。

この人の無料コンテンツは素晴らしいですよ。
なくなる前に取っといた方がいいです。

この与沢さんの最後のメッセージは熱いすね。いさぎよし!!

僕はここから沢山学びました、消される前に絶対読んどいた方がいいすよ。

ただ。。与沢さんはやろうと思えば復帰できますよね。

なぜかというと膨大なリストがあるから。

使うかどうかは別として。最高の財産です。

どんな形で復帰してくるか注目したいですよね。

ここ2日間ビックリするニュースばかりですね(動揺・・)

でも全部つながってるような気がしてます。

:::::::::::::::::::::::::::::::

返信した人だけ得する超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

:::::::::::::::::::::::::::::::

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/imamaru00

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから
http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です