簡単に稼げていた時代はもう終わるような気がしてます。

ども、いままるです。

与沢さんについてしゃべりました。

このニュースも含めて
ココ数日、いろんなニュースから外的に否応なく刺激受けてしまいました。

もうしばらくびっくりすることはないでしょうが。。

今までみたいに簡単に稼げていた時代はもう終わるような気がしてます。

「いままでも簡単に稼げてないけど~~」って声も聞こえるかも知れませんが^^;

ココ数日の僕のメルマガ読んでくれた人や
僕の裏動画を見てご意見くれたあなたならリアルに感じてるかも知れません。

なんとなく肌で感じてる人多いんじゃないですか?

何も感じない人は
もうちょっと敏感になった方がいいですね^^;

最近漠然としててすみませんね。。

でもまさに。。「考えるな感じろ!」ですよこれは。

僕は自分で敏感に感じたことはここでどんどんお伝えしていきますね。

マジで漠然としすぎやなー。

もっと具体的に為になる記事も書きますー。

具体的なコーナー

<せどり数珠つなぎのコナー>

http://amashow.com/past.php?i=All&kwd=4906456646914

300→1300円

意外と超高回転なんすよ。

http://amashow.com/past.php?i=All&kwd=B001AW088Q

1000→4980円

ほんとに●●品は最強ですから
常に頭においておいた方がいいです。

p.s.

近所に日曜日になると開催される中国人の闇市があります。

中国語が飛び交い、見たことがないものが売買される怪しい闇市の動画

https://www.youtube.com/watch?v=qkWkumMA7nM

:::::::::::::::::::::::::::::::

返信した人だけ得する超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

:::::::::::::::::::::::::::::::

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/imamaru00

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから
http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です