こんな化け物みたいなアニメが腐るほどあるのが我が国日本なのです。

ども、いままるです。

昨日は息子と大阪ATCで開催された「まどかマギカ展」に行ってました。

僕はまどマギに関しては、前編すっとばして新編から見たという・・
かなり邪道なにわかファンなんですが(笑)

まどマギは「絶対見ろ」レベルでオススメします。
老若男女関係なく、とりあえずTV版からなにも言わずに我慢して一気に最後まで見ろと!

「見て稼げ」でいいんで仕入れたら必ず見てくださいね。
稼げる商品については後のコーナーでお伝えます。

で会場の方なんですが異常な盛り上がりでした。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=591179937656111&set=a.144331812340928.31385.100002923318169&type=1&theater

言っときますが・・2日目はこんなもんじゃなかったすよ。

「訳がわからないよ・・」

いまのはきゅうべえのセリフですがw

舐めてました、アニメファンの熱さを・・。

いやいや、訳はわかります。

たった2日間のイベントなんですがこれだけ集客できる日本のアニメって凄いとしか言いようがありません。

こんな化け物みたいなアニメが腐るほどあるのが我が国日本なのです。

てかこのファンの熱さを体感して再納得というか
まどマギは当然のクオリティーです。

特にグッズ売り場の盛況ぶりといったら引いちゃうぐらいでした・・
僕は昼前に入場したんですがグッズ売り場に入るまで2時間待ち長蛇の列。。しかもグッズは売れまくりの売り切れまくり!

売り切れまくり!!

わかります??!

売り切れまくり・・ですよ。

つまりイベントグッズは・・・・稼げます!!

で翌日も仕入兼で参加してきました。。でも甘かったw

6時に開場前の列に加わりましたが一時間前の開場となり
グッズ売り場に辿り着いた時にはすべてお目当ての商品は・・即売り切れ><

それでも予約品とか限定品を5万円ほど仕入れてきました。

この熱さ

アニメやゲームやタイアップを活用して稼いでる人なら
こういったファンイベントは是非参加してみて見た方がいいですよ。

このファンの熱さを体感したら稼げる理由がすぐわかります。

ただ稼ぐだけじゃなく
「体感」してください。

稼いでるくせに
なぜこの商品が売れるのかわからないならDVD・BLU-RAYを「見てみる」

作品をちょっと知る
だけで仕入の幅が超広がりますからね

ただしハマりすぎに注意です・・・マジで。

僕みたいに、
「ほむらちゃん、萌え」ってなったらヤバいですw

※せどり数珠つなぎのコナー※

まずこれを集めて見る
http://amashow.com/past.php?i=All&kwd=B008U49DQA

そしてセットで売って儲ける

これはBOでみつけたら稼げます
http://amashow.com/past.php?i=All&kwd=B00C3E3ISM

これはフィギュアが新品なら稼げる可能性が高いです。
http://amashow.com/past.php?i=All&kwd=B005GT2BJS

これは多少赤字でも仕入れて見ます(笑)
http://amashow.com/past.php?i=All&kwd=B00I9YNB4Q

昨日のイベントの限定ブックレットはこんな感じで取引されています。
http://aucfan.com/search1/q-~a4dea4c9a4aba1f9a5dea5aea5abc5b820b5adc7b0a5d6a5c3a5afa5eca5c3a5c8/s-ya/

つまり・・無料でイベントに参加できますです^^

これぞせどりの醍醐味!!

:::::::::::::::::::::::::::::::

返信した人だけ得する超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

:::::::::::::::::::::::::::::::

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/imamaru00

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから
http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です