チャゲ&飛鳥最高だよ! そしてASUKAのあほー。

ども、いままるです。

チャゲ&飛鳥聞いてます。
やっぱいいですね

あ、こういうこと今言っちゃいけないの?w

チャゲアス最高だよ!
そして飛鳥涼のあほー。

これASUKAのソロ曲なんですけど
チャゲと歌うと鳥肌レベルですね。。ゾゾゾ・・
https://www.youtube.com/watch?v=VyReIapGlNk

現在空前のCHAGE and ASKAせどりバブルが続いていますが、

僕もしっかり稼がせて頂きました。

こういったネガティブなキーワードで稼ぐのってどうなん?

っていう批判はあるみたいですが

嫌ならやらなければいいと思います。。それだけ。

逆のニーズはあるわけですし
高くても今買いたいニーズもあるわけです。

曲や良き思い出
自体に罪はないんで理解してあげてください。

ここ理解できない人は
そもそもせどりやるな!って感じですが。。

僕自身は

稼げる時には集中して稼ぐ
やる時には全力でやる

っていうスタンスは継続していこうと思いますね。

僕がせどりで稼ぎたいのは

お金ではなく時間ですから

こういう機会は逃したくありませんし普段よりも集中してやります。

時間をかせぐせどり
っていうのは

月商を稼ぐせどりではなく
利益・利益率を追求したせどりですね。

そして
徹底的に作業を減らして
自動化を追求していくせどり。

頑張れば頑張るほど稼げるのがせどりなんですが
頑張れば頑張るほど作業が増えるのもせどりなんですね。

稼いでお金が入ったものの

結局、せどりに拘束されていたり
恋人や家族の大事な時間を奪っていたり

家族や恋人に批判されてたら全く意味なしですからね。

自分はどういうせどりをしていかないといけないのか?
っていうのは一度ちゃんと考えた方がいいとは思います。

もっとも・・
なにも考えずにせどりできる環境の人を

僕はうらやましいです~

まあ本業なんで仕方ない^^;

えーなんでしたっけ?!

あ、チャゲアス最高!!!
ASUKAのあほー!!

●せどり数珠つなぎのコナー

DVD・CD(特にベスト盤)・書籍
あれば検索して早めに売り抜いてください。

だんだん見つかりにくくなってますが
個人店やリサイクルショップを中心に回ればまだまだ見つかりますよ。

http://amashow.com/past.php?i=All&kwd=B00005HWR9

これはバブル前から利益出てた商品ですからね。
250円棚で良く抜いてました。

それでやっぱりこれも上がってます
(新スタンド版メルマガはリンクあり)

宮崎駿監督でチャゲアス出演のMV
宮崎さんが原発問題を描いてます。この傑作がお蔵入りとは・・
残念ですね・・残念。。

これは超プレすると思うんで見つけたら寝かしてEBAYで売ります。

(新スタンド版メルマガはリンクあり)

ASUKAのあほー。

:::::::::::::::::::::::::::::::

返信した人だけ得する超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

:::::::::::::::::::::::::::::::

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/imamaru00

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから
http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です