そろそろまた遠征に出ないといけません><

ども、いままるです。

ずいぶん長くまともに仕入行ってなくて。。

ちょこちょこ時間ツブしでは行ってるんですが

前回の遠征がたしか3月下旬・・・

ということは、
約二ヶ月まともに仕入してません。。

それでも充分生活できるんですからせどりの可能性は凄いですね。

僕はあまりガツガツ仕入する方じゃないんです

ガツガツやるのは年末商戦だけ。

それでも僕のやり方だと
月商で200万円稼げば充分な生活はできるので

月1回の遠征でどれだけ質の高い仕入ができるか。そこを追求してます。

何度も遠征するうちにかなり精度も上がってきてまして

利益率50%以上は余裕で確保できてます。

400万とか稼ごうと思えば稼げるんでしょうけど、
それやるとせどりに拘束されちゃうんでやりません。

それよりも自動化や
新しいキャッシュポイントを作る時間を確保させます。

これは僕のせどりスタイルなんで誰にも押し付ける気ありませんし
他人のやり方や思考を否定する気は全くありませんからね。

ちゅうわけでぇ・・・・

そろそろまた遠征に出ないといけません><

パート&内職さんの仕事つくらないと~~^^;

今回は関東方面に行きますからね、

究極の利益率目指してます。最低目標利益率60%以上確保!!

100%以上の利益率を意識して仕入してるんですが
今までの在庫もあるし在庫処分もしてるんでなんだかんだで50%前後になっちゃいますね。

木曜日から約1週間、関東に向けて遠征にでます~^^

p.s.

折角なんで言っときますけど
これからのせどりは利益率を常に意識しといた方がいいです。

消費税は思ったよりも重いです。
そして消費税はまだ上がりますしね。

意識し続けないと確定申告で事業税が重くのしかかってきますよ。

月商も大事なのは大事なんですが
その意味もわからず月商アピールしてるせどらー、マジで多いんで

数字だけで信用する前に本質的な部分を見極めないとね!

●せどり数珠つなぎのコナー

この前、BOでこれ拾いました。

http://amashow.com/past.php?i=All&kwd=B000IFRSZ2
450円

間違いなくニーズ上がりますよね。

これもね、
どんどん仕込んどけって感じです。
(新スタンド版メルマガにはリンクあり)

野球もスポーツもオリンピックも全く見ない僕ですが

それぐらいのことはわかります!

マジで日本勝とうが負けようがどーでもいいですが^^;

どーでもいいですけど、

キャプテン翼とか
イナズマイレブンとかも

仕入できるんならいっちゃってください!

ところで、

ワールドカップっていつから始まるんですか?
誰か教えてください。

メール待ってます~。

:::::::::::::::::::::::::::::::

返信した人だけ得する超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

:::::::::::::::::::::::::::::::

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/imamaru00

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから
http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

与沢翼, ゲームせどり, オークション, やしろひろた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です