もうメルマガしない

ども、いままるです。

関東の長期遠征から帰ってきてから疲れすぎで思考停止状態でした(笑)

今回の仕入だけでいうと
利益率は100%超えてます。

1週間で生活費稼げるんなら充分やる価値あるでしょ?!

遠征中でも事務所に送った商品をパートさんは出品してくれて売上げも上がってるんで

仕入以外の自動化はすでにできてるんです。

今回は本気仕入だったんで
遊びナシでしたが

観光しながら美味しいもん食べながら旅行しながらでも稼げるんだから

楽しみながら稼げるってかなり自由!!

プロフィール読んでもらってもわかりますが
僕は昔から放浪旅行が大好きなんで今まさに夢の生活ですね。

またそういう旅仕入もしますー。
九州とかいきたいっすねー。

ただ。。
せどり物販だけでいくら自由っていっても限界があります。
仕入以外、全く何もしなくても言い訳じゃないんで

まだまだ効率化は必要ですし改善に終わりはありません。

せどりを武器にした
新たなキャッシュポイントも構築していきます。

こうやって効率化を考え改善しながら楽しんで稼ぎ続けることが自由なんですよね。

だから当たり前のように改善していきましょう。

僕がいう
セドリを武器にっていうのは

頭の中せどりいっぱいにならないこと
せどりに依存しきらないこと
こだわり過ぎないこと

あなたが持つたくさんある武器のなかでひとつの強力な武器がせどりです。

その武器をどううまく使いこなすかが
あなたの力量ですね。

力量というよりは・・柔軟さ!

柔軟に!

型にハマらないように!

今のせどり情報配信者は型にハメようとしすぎなんで型にハマった稼ぎ方ばかりが競合しています。

ビジネスってもっと柔軟でもっと広いです。

せどりが逆に
あなたを型にハメちゃってるかも知れません。。

せどりを武器にできれば
いろいろと柔軟に稼ぐことができますよー。

p.s.

メルマガ書くの10日ぶりぐらいでしょうか??

タイトル。はしょりすぎました。

旅先でコーヒーを飲みながらメルマガを書いて稼ぐ

これ、僕が理想とする姿です^^

もうメルマガなんてしないなんて言わないよ絶対・・・略して”もうメルマガしない”

p.s.

金曜から崖っぷちSNSの仲間と韓国仕入に行ってきます。

リサーチ全くできてませんが^^;・・世界中で楽しみながら稼げれば最高ですよね。

※せどり数珠つなぎのコナー

http://amashow.com/past.php?kwd=4883159639&gs=3&av=2

750→4000

この作者ですが結構濃いファンを持ちますよね。

http://amashow.com/past.php?i=DVD&kwd=Crying+%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3

アニメあったとは知りませんでしたが全部揃えて売りたいすね。

http://amashow.com/past.php?i=Books&kwd=B00007CEBZ

僕は結構好きですけど。。

:::::::::::::::::::::::::::::::

返信した人だけ得する超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

:::::::::::::::::::::::::::::::

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/imamaru00

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから
http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です