グルメも遊びも頑張ります〜^^あ、仕入も! 韓国いきます。

ども、いままるです。

今日から崖っぷちSNSのメンバーと韓国行ってきます。

僕は韓国の屋台とかB級グルメが大好きなんで

なんとか楽しみながら今後も稼げるようになれれば・・と思ってるんですが。

今後のことも考えてパスポートは10年期限にしました。

午後から関空で時間ツブしますが仕入しないように注意します^^;

今回は遠征直後で全くリサーチできなかったんですが
行くからには仕入れ頑張ってきます。

まあ旅行費ぐらいは稼げるでしょう~

稼げないわけがないですよね、せどりなんだから。

グルメも遊びも頑張ります~^^

動画もたくさん撮りますんで
よかったらチャンネル登録しておいてくださいねえ。

・YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/imamaru00

p.s.

韓国制覇できたら
次は是非、台湾へ行きたい。

台湾の夜店大好きなんすよ・・臭豆腐、中国茶、点心、マンゴーかき氷・・

あそこには僕の好きなものが全てあります^^

※せどり数珠つなぎのコナー

http://amashow.com/past.php?kwd=B000F7M9DY&gs=3&av=2

http://amashow.com/past.php?i=DVD&kwd=B000FVGPS0

http://amashow.com/past.php?i=DVD&kwd=B000EQHROC

3500→7980

3500→7980

3500→7980

これ根強いんですが、こういう感じでまとめて売れます。

シリーズ物仕入ですが
全部揃ってたら薄利でも仕入た方がいいです。

利益出るものだけ仕入れるんじゃなくて
お客様目線で在庫揃えておくとこういう買い方してもらえます。

東映ヒーロー根強し!

こちらは東宝
これは名作!現在公開中。

http://godzilla1954.jp/

ランキング上がってます!
http://amashow.com/past.php?s=s&kwd=%E3%82%B4%E3%82%B8%E3%83%A9&i=Hobbies

で、もうすぐ公開!
http://www.godzilla-movie.jp/

これは見たい!
盛り上がりますねーこれは。

前売り特典のポスターは現在こんな相場です
http://aucfan.com/search1/q-~a5b4a5b8a5e920a5dda5b9a5bfa1bc20c1b0c7e4/s-mix/

:::::::::::::::::::::::::::::::

返信した人だけ得する超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

:::::::::::::::::::::::::::::::

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/imamaru00

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから
http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です