酔っぱらいの席では無理だわそれは。。

ども、いままるです。

ここ数週間たくさんの人と会っていろんな話をしてきたんですが

月並みですが
人と会うと刺激にはなりますね。

確かにカンフル剤になるんですが個人的に会いすぎるのは

自分の時間が拘束されるのと
他人の考えでブレル可能性があるので

ほどほどにしとかないとダメですね。

会うなら僕は仕事として日中の方がいいですね。

そういやセミナーの懇親会とか
強迫観念みたいに行かないといけないようによく言いますが

そもそも僕はセミナーはあまり行きませんが、
懇親会での裏技とかノウハウとかどーでもいいす 笑

酒飲みながらそんなところで
片手にメモ帳持ちながら小技話するぐらいなら

終始馬鹿話してる方がいいなー。

とは言いながらも
最近自然といろんな人に会う機会ができるんで

引き寄せる出会いは大事にしていきたいすね。

そこでお互いのビジネスや考えを交換することによって新しいビジネスが生まれるんです。

酔っぱらいの席では無理だわそれは。。

でもセドラーは
セドラーばっかりに会ってないで
いろんな業種の人に会ったり、いろんな体験をしていきましょう。

僕の場合ですよ、

人それぞれな話でした。

●せどり数珠つなぎのコナー

http://amashow.com/past.php?kwd=B00DMX8B6W&gs=3&av=2

108→3480円

こういうの行くところに行くと腐る程あるんですよ。

この前もこのタイブのやつ
10個買いました。しかも全部50円。

http://amashow.com/past.php?kwd=B009927B4S&gs=3&av=2

こんな高級感のある奴も人気です

http://amashow.com/past.php?kwd=B00F9H8TUC&gs=3&av=2

確かにねーちょっと欲しいすね。

p.s.

それはそうと
そろそろまた遠征仕入にいかないといけません。。

最近気づいたんですが
1回の遠征で2ヶ月生活できてますw

せどり万歳!

:::::::::::::::::::::::::::::::

返信した人だけ得する超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

:::::::::::::::::::::::::::::::

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/imamaru00

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから

登録 http://aucrich.net/
解除 http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です