サラリーマンとは明らかに違う! せどりとも何か違いますよね?!

ども、いままるです。

最近いろんなことをやってるんですが

何をやってるのかというと・・

自分がやりたいと思ったこと・
思いついたことをやってます。

好きなこと
思いついたことやるって楽しそうでしょ??

しかし、

ちょっとしたアイデアって普段から誰でも浮かぶでしょう。
それを実践しないのが普通なんで・・^^;

実践するってなると凄くパワーがいりますし
人脈や外注も必要となります。

でもでも・・

意外と簡単、そしてすんごく楽しいですよ。

で・・
今日は朝からスタバにパソコンもって行って仕事してます

午後からはスタバに飽きたんで図書館に移動して仕事の続きします・・

一昨日はUSJで仕事してました。

どーすか?
なんかいいでしょ?

サラリーマンとは明らかに違う!
せどりとも何か違いますよね?!

場所を選ばず仕事できるって最高^^

これって
ドライブ中でも・・
旅行しながらでも・・
布団の中でも・・

仕事できるってことです。

これが情報ビジネスのいいところですよね

情報配信で稼ぐビジネス。

ちょっと自分に当てはめて考えてみてください。

たとえば~
あなたならどんな情報配信を始めようと考えます??

「あーそれ!ビジネスになりますよ!!」

って僕に言われたら。。

じゃあやってみようかな。。って思います??

(試しによかったらメールください。)

せどりからちょっと離れて
今日はそんなことを考えてみてくださいな~。

p.s.

僕が情報起業に集中できるのは・・せどりのおかげなんです。

前回の遠征仕入が約2ヶ月前・・・

2ヶ月まともに仕入しなくても生活できてるんですよ。

せどりの可能性は凄いすね!!

あなたもせどりを武器にして
本当のあなたの自由を獲得しましょう。

p.s.

とか言いながらも。。
さすがにそろそろ仕入に行かないといけなんで

次の遠征先を模索中です^^

●せどり数珠つなぎのコナー

http://amashow.com/past.php?kwd=B00006LN1Y&gs=3&av=2

1500→4580円

DVDならこれとか忘れないでね
http://amashow.com/past.php?i=DVD&kwd=B000PGTEGA

夏休み後半にこんなイベントがありますんでまた盛り上がりますよ。

http://getnews.jp/archives/625522

そして恐らく。。

最終作の情報も流れるでしょう・・

まーた強烈な稼ぎネタが出てきましたねー。

準備しましょう~!!

:::::::::::::::::::::::::::::::

返信した人だけ得する超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

:::::::::::::::::::::::::::::::

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/imamaru00

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから

登録 http://aucrich.net/
解除 http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です