所詮せどりなんで。。誰にでもできる。

ども、いままるです。

昨日は久しぶりに仕入に行ってきたんですが、

僕はせどりのおかげで

なんと2ヶ月間。
ほとんど仕入せずに過ごすことができました。

あ、
全くせどりしてないわけじゃなく
時々は気が向いたらしてましたよ。

でも自分がやるべき時間を最優先に過ごしてきました。

本気仕入は実に2ヶ月ぶりですが

昨日一日の成果は・・

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=629872803786824&set=a.144331812340928.31385.100002923318169&type=1&theater

助手席もいっぱいで
最後のこの2袋を車に入れるの大変でした・・。

利益率も回転率もかなりいいです。

常に利益率は100%を目指してます。
実際には60~80%ですがだんだん上がってきてます^^

わざわざこの写真をアップしたのは
「たくさん仕入しただろ~すげえだろー」って自慢したいわけじゃなく。。

自慢できるほど難しいことじゃないんです。
所詮せどりなんで。。誰にでもできる。

なんだかせどりを難しく書く人を時々みますがそんなことはなくて超簡単です。

ここでお伝えしたいことは。。

「お金が必要な時に必要なだけ稼ぐことができる」

ってことです。

もちろん
月1000万とか稼ぐのは無理ですよ^^;てか必要ないし・・。

でも生活に困らないで家族を充分に養って自分も楽しむだけのお金は

いつだって稼げます。

「お金が必要な時に必要なだけ稼ぐことができる」

これってかなり自由だと思いません??

そして

「自分の時間を自由に作ることも可能です。」

どうです?
せどりの可能性はすごいでしょ?!

↓せどりの可能性はすごいな!と思った人はここクリックしてね。

http://imamaru.boo.jp/gazou/0053.jpg

●せどり数珠つなぎのコナー

http://amashow.com/past.php?kwd=B000UUPW80&gs=3&av=2

11000→23800円

これ缶を揺するんですよ!
それでガチャガチャ音がしなければあのお宝が入ってる可能性が高いです。

(新スタンド版メルマガにはリンクあり)
これも同じく!!

これはライブの時期になると
同じものなのに2個とかで結構売れます。

おまけのあれを着てライブに行く為に・・。

わからない人はメールください。

毎年この時期になると必ず売れだします。

今年は活発に活動してますし、僕も大好きです。

:::::::::::::::::::::::::::::::

返信した人だけ得する超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

:::::::::::::::::::::::::::::::

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/imamaru00

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから

登録 http://aucrich.net/
解除 http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です