もっと前からやっとけば良かった^^;バカバカ・・

ども、いままるです。

事務所にプリンターを購入しました。。

今までなかったんですわww

いまさら!??

なんですが・・なくてもなんとかなってたんでw

でもあれば色々便利なことに気づきました・・ww

で、設置したんですが

急速にまた自動化が進みました!

もっと前からやっとけば良かった^^;バカバカ・・

なんでこんな簡単なこと気づかなかったんだろう

情けないですが・・

経費=かけない

というリミッターが行動を遮ってたんでしょう・・

「ひとつのツールを導入するだけで自動化は急進展しました。」

またひとつ自由に近づきます。

せどりの自動化は進めていきましょう。

(自動化)

そんなこと全く考えたこともなかった、あなた。。

いつまでたっても自由は来ませんよ。

(作業)

せどりは始まりから終わりまで作業です。

作業はあなたじゃなくても・・できます

職人せどり=やめましょう。

自分ができること=他人もできることで、稼いでいく(自動化・標準化可能)

せどりは確かに稼げますが
あなたの時間を確実に拘束してるでしょ?!

僕はそのことを・・

『自分という会社に自分で雇われてる」と言ってます。

考え方変えればサラリーマンと同じ・・いや、それ以下。。

自分を自由にする為に
「せどりを武器化」していきましょう!

p.s.

自分を自由にして何する??

ここが重要。

せどり(も)できる
あなたなら、なにします?

p.s.

小遣い稼ぎ・お手軽副業レベルの人は

今まで通り
たのしくせどりやっていきましょう。

応援しますよ^^

●せどり数珠つなぎのコナー

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002MUBAAK

500→2980円

毎年この時期になると必ず売れだします。

てかこれは年中売れてます。

このシリーズはなんでも売れます。

http://amashow.com/past.php?kwd=B000VAKKUY&gs=3&av=2

このカテゴリーは年中鉄板なんです。

せどりの鉄板

絶対にチェックすべきですからね。

:::::::::::::::::::::::::::::::

返信した人だけ得する超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

:::::::::::::::::::::::::::::::

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/imamaru00

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから

登録 http://aucrich.net/
解除 http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です