サラリーマンとしての”くそ自覚”

ども、いままるです。

昨日は平日なんですが息子とUSJに行ってきました。

前日が日曜参観でお休みだったんで
折角の休みなのにどこも連れてってあげれないのって残念じゃないすか。

開門と同時にハリーポッターのアトラクションまでダッシュしたんですが、

その後遺症で今日は筋肉痛><

一日中歩きまくったのもありますが・・

今日は岩盤浴で仕事しようかな・・などと考えながらこのメルマガ書いてます。

*****************

売れた商品

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000J4S522

51750→79800円

さらに有益な情報の
新スタンド版メルマガ登録はこちらから
http://aucrich.net/

*****************

サラリーマンなら
なかなか日曜参観の代休だからって有給簡単にとれないのが現状ですからねー。

僕もそうでした。

有給なんてあってないようなもの。

使うとヒンシュクなんですよね。。

社会意識として有給ってのは
万が一自分が体調崩して出社できない時の為に

保険としてプールしておくこと!

これがサラリーマンとしての”自覚”。
ちゅうやつです。

ほんまにそうなんかいな??

有給とってリフレッシュした方が
元気になってやる気倍増する人もいるでしょうに。

会社内にこういった雰囲気が流れていて
皆同じように暗黙のルールを守るのっておかしくないですか??

元々同じ人なんていないし
人それぞれだし、
考え方も異なるのが

当たり前で

色んな思考や行動があって当たり前なのに
自分の意見を我慢してる人が会社内に多いってことは

誰かが自分の都合の為にあなたをコントロールしてるんですよ。。多分。

当たり前と思っていることが
実は全然当たり前じゃないことだったりするんですが

これってサラリーマンの世界だけじゃなくて

独立しても結局同じだと言うことが最近わかってきました。

独立して自由になったつもりでも

皆同じことしなきゃと結局同じ思考に戻ってたりして。。
またなにかに束縛されていることに気づかずにいるんですよね。

サラリーマンをやめることが自由じゃないんだな

と最近気づきました。

会社員やめただけじゃ
決して自由になんかなれないです。

じゃなんなんでしょうね??

このメルマガは自由を追求するのがテーマです。

エヴァンゲリオンを見て岩盤浴で瞑想しようかと思います。

ではでは~また!

:::::::::::::::::::::::::::::::

返信した人だけ得する超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

「質問・相談・いつでも待ってるダニ」
SKYPEはメールにて受付中♪

:::::::::::::::::::::::::::::::

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/imamaru00

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから

登録 http://aucrich.net/
解除 http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です