1ヶ月、 いくら稼ぐか決めてます??

ども、いままるです。

最近というか
ここ数ヶ月ずっと。。

まともにノウハウ記事とか書いてないですが 笑

書く気ないけど・・

書いても意味ないし・・

それは他で読めw

僕がせどりをメインとしたビジネスを取り組みながら感じたこととかを

思うままにというか・・
ほぼ本音で、

なんとなくあなたの将来に
お役に立てるように歪曲して
不定期にお届けしていますが(歪曲するなよ笑)

たぶん、
あまりないタイプのメルマガにはなってるだろう!

自分の人生を変えたい
自由になりたい
自由を追求して行きたい人

は今後も読み続けてください。

いつか他のせどらーにはできない提案がでます。

頭の中にいろんなプランがありますが
これからドンドン実現化していきますよ。

毎回楽しみに待たなくてもいいんで
解除せずにいてくださいね。

「解除しないで良かった」と思う日が来ます。

こういうこと書くと
解除する奴、絶対いるんだけどね(爆)

解除はコチラ↓
http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

無料レポートも全然書いてないし(書く気ないしw)
メルマガへの集客はほぼしてないんだから

思えば結構長い付き合いじゃないすか?!

なぜ今さら解除?!w

だいたいさー
他のメルマガみたいに
なにも売り込んでないんだから

解除しなくてもいいじゃんかよ・・スネスネw

*****************

売れた商品

http://mnrate.com/past.php?kwd=B00JK9LQ78

7560→15800円

さらに有益な情報の
新スタンド版メルマガ登録はこちらから
http://aucrich.net/

*****************

1ヶ月、
いくら稼ぐか決めてます??

たぶんほとんどのセドラーは
そんなこと考えたこともないでしょうね。

ちょっとアンケート取りましょうか?
当てはまるところをどれかクリックしてください。

(全部同じ画像だから一回しか押すなよ。)

A,考えたこともない
http://imamaru.boo.jp/gazou/0024.jpg

B,時間を決めて稼ぐ
http://imamaru.boo.jp/gazou/0024.jpg

C,時間がある中でできるだけ稼ぐ
http://imamaru.boo.jp/gazou/0024.jpg

D,目標金額に向けてできるだけ稼ぐ
http://imamaru.boo.jp/gazou/0024.jpg

E,一ヶ月で稼ぐ金額を決めている
http://imamaru.boo.jp/gazou/0024.jpg

たぶんC、Dあたりが主流でしょう。

僕は毎月一ヶ月。
50万円利益で稼ぐと決めています。

それ以上は稼がない。
キリがないから。

稼ごうと思ったら
いくらでも稼げるんだからこれで充分です。

お金が必要な時はもっと頑張って稼ぐ!

「必要な金額を必要なだけ稼げる」

稼ぐ額を自分で決めれるのです。
これって結構自由でしょ?

今の自分に必要なのは「金」よりも「時間」です。

だから時間を稼ぐ為のせどりをしています。

だからこそ
せどりはありがたいと思ってます。

あなたにもこういうせどりを勧めます。

七つの習慣でいう
「第二領域」の時間の確保ですね。

絶対にそうした方がいいです。

ほとんどのせどらーが目を背ける現実があります。

簡単に稼げるが故

稼ぐことで自分をごまかしてます。
ゴマカされてるのかもな。
騙されてるのか?

これは僕がいずれハッキリと申し上げます。

僕のせどり論は
話せば長くなりますので今日はこの辺で

BYE~

:::::::::::::::::::::::::::::::

返信した人だけ得する超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

「質問・相談・いつでも待ってるダニ」
SKYPEはメールにて受付中♪

:::::::::::::::::::::::::::::::

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/imamaru00

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから

登録 http://aucrich.net/
解除 http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です