今年の目標にした理想の一つが早々に叶いました。

ども、いままるです。

つい先日のこの記事
http://imamaru.boo.jp/BLOG/?p=1505

紙に書いたことは実現するって書きましたけど

今年の目標にした理想の一つが早々に叶いました。

*****************

売れた商品

http://mnrate.com/past.php?kwd=B00NQ3FF7Q

14500→39800円

さらに有益な情報の
新スタンド版メルマガ登録はこちらから
http://aucrich.net/

*****************

ヒューロムのスロージューサーを購入しました!
http://youtu.be/HxJJlWbj8_k

数年来の僕の夢だったんで超嬉しいです^^

早速人参ジュースを作って飲んだんですが
超うまいですね

いやー
これから毎朝のジュースが楽しみです^^

今思えば
もっと前から買っておけば良かったと思いますが・・。

でもこれはやはり早く買えて良かったし
書かなければ100%実現してなかったですね。

僕は紙に書いたことは
今まで何度も実現してるんで

書くと実現するのは当たり前だと思ってます

実際に行動してない人は信じられないと思いますが。。

『僕たちは脳に支配されてるんです』

でも脳はバカなんで
現実と理想の区別がつかないんです。

だから理想が現実だと脳に思い込ませば
理想がどんどん叶っていくんですよ。

それがどうしても叶えたい理想を紙に書いて毎日読む作業です。

これはジェームススキナーさんのセミナーで教えてもらいました。

あの記事読んで

僕が言ったように目標を紙に書いた人は

自分の理想がすでに叶ったって人もいるんじゃないですかね??

いくら言っても
やらない人はやらないでしょうが

ですが
信じて素直に行動する力ってのは

簡単そうでなかなか
身に付かないものなんですよね。

この力を付ける為には

いろんなセミナーを受けたり
いろんな価値観の違う人に会ったり
いろんな書籍を読むことが

やはり重要。

せどりのセミナーや懇親会ばかり行ってる人には
決して3万円以上するジューサー買えないですから。

もっと違う価値観にも
ふれていかないとですね。

だって死ぬまでせどりで飯食っていくわけじゃないですから。

自分の理想を叶えたいじゃないすか?

じゃあ叶うための行動をしていかないとですね。

じゃ今日も
自由に向けて行動します。

では~~~

:::::::::::::::::::::::::::::::

返信した人だけ得する超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

「質問・相談・いつでも待ってるダニ」
SKYPEはメールにて受付中♪

:::::::::::::::::::::::::::::::

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/imamaru00

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから

登録 http://aucrich.net/
解除 http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です