なぜ結果に違いが出てくるのか??

ども、いままるです。

布団のなかからこんにちは。

一週間の遠征から帰って参りました。

帰って速攻布団の中です^^

今回は僕が運営しているせどりSNSの
日本一遅い新年会のため浜松へ

ほとんど遠方からわざわざ参加してくれた方ばかりで
情報交換したり同行で仕入したりそれぞれ満喫してたみたいで良かったです。

僕は折角なんで
浜松餃子めぐりをしてきましたが
マジでうまかったすよ。

浜松餃子BEST3

http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22001373/

http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22002540/

http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22003100/

*****************

売れた商品

http://mnrate.com/past.php?kwd=B0009X7D8K

2300→13000円

さらに有益な情報の
新スタンド版メルマガ登録はこちらから
http://aucrich.net/

*****************

生活費もがっつり稼ぐ一週間の長期遠征です。

僕は最近遠征仕入の時は
仕入のことしか考えてなくて

朝から晩まで仕入やりっぱなしですね。
遊ぶ気は暇まったくありまへん。

いかに仕入れに集中できるかを追求しています。

今回もかなり質の高い仕入ができました。

で、最近思うことなんですが

1.仕入しまくることがせどりの質を高める行為だということと

2.やはりせどりは簡単で誰でも間違いなくできるということ

毎回長期遠征に行くたびに仕入の質が高まってます。

そして最後に
最高の仕入がしたければ一番重要なこと

一つ一つの仕入れは
誰がやってもたいしてかわらないでしょ?!

すごい高額品なんて誰でも見つけられるんです。
そんなこと自慢してるレベルじゃ

いつまでたっても凡人せどらーです。

とにかく検索することと
運と経験と行動力なんでしょうが・・

なぜ結果に違いが出てくるのか??

短期間で最高のパフォーマンスをするには

集中力が一番大事だと思うんですよね。

集中力の持続です。

継続的に集中できることで
継続的に仕入の質を高めることができるんです。

その中で二つ
僕のおすすめできることをシェアすると・・

1.最高のツールを使用すること

作業効率の良いツールであり、同じ計算に頭を使わないこと。

2.糖質制限をすること

眠くならない、体が良く動く

この二つはかなり
あなたの仕入パフォーマンスを上げますよ。

まじでスーパーサイヤ人レベルに上がります!!

結局、こういったことが一番重要で

ハッキリ言って
せどりだけじゃなくて

どんなビジネスであろうが最強に有効なノウハウです。

しょーもない情報に振り回されるぐらいなら
この二つ実践した方がいいですよ。

もっと詳しく聞きたい人はメールくださいねー。

:::::::::::::::::::::::::::::::

返信した人だけ得する超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

「質問・相談・いつでも待ってるダニ」
SKYPEはメールにて受付中♪

:::::::::::::::::::::::::::::::

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/imamaru00

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから

登録 http://aucrich.net/
解除 http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です