味噌煮込みうどんよりもうまかった●●●

■■第00072号■■

只今15:20

29号線の八熊通りと環状線の近くの
山本屋本店で味噌煮込みうどん休憩中。

http://www.yamamotoyahonten.co.jp/yamamotoya.html

ども、いままるです。

うどんも
もちもちでうまかったんですが、

浅漬けが感動的にうまかったす。

ごはんと漬物おかわり自由なんで
両方山盛りにしてもらいました。

この店を紹介してくれた
せどらー仲間のコバテンさんに感謝ですm(_ _)m

山本屋の
店の雰囲気が良すぎる件
店員の接待が良すぎる件
漬物がうますぎる件
たまごの半熟具合が完璧な件

について話し合いたい

とか
思ったらメールください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お気軽な返信先はこちら

⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●●編集後記

今回の遠征も
たくさんの方と知り合いになれました。

やっぱり地元の情報は
地元の人に聞くのが一番ですねー。

懇親会でいただいた情報で
リアルに稼げました。

この情報がなかっただけで数万円違いましたね。

おかげさんで
車の中は仕入れた商品で
入りきらないような状態なんで

4~5月はもう仕入れしなくても
生きていけそうです。

これ
安かったら確実に利益取れるんでひろってくださいね!

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B001I91A0G/ref=dp_olp_used?ie=UTF8&condition=used

あ、あと
味噌煮込みのシミの取り方教えてください~(>_<) それじゃまたメールしますね~(^O^)/ あ、このメルマガを解除したい場合はコチラです。

http://archive.mag2.com/0001293854/index.html

1.URLクリック
2.自分のメールアドレス入力して
3.右の解除ボタンをクリック

左は登録、右は解除ですんでお間違いなく!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お気軽な返信先はこちら

⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●メルマガ発行人:いままる@今村ケンヂ いままるネット本舗代表

・発行者プロフィール:
http://profile.ameba.jp/auction313/

・古物商許可:大阪府公安委員会 第622211804922号

・メルマガ発行責任者情報:
http://osaka-auction.com/tokutei.html

・運営ブログ:
いままる@ザ・オークション~オークション+せどりで自由な人生を勝ち取る方法ベスト140
http://ameblo.jp/auction313/

・ツイッター
http://twitter.com/imamaru00

●行動理念、モットー

 ▼物流を通じて、人の人生を変えること

 ▼考えるより行動。行動しながら考える。行動すれば何かが変わる。

 ▼考えるな、感じろ!
  http://www.youtube.com/watch?v=2d5o8d1kitM&feature=related

 ▼一番大事なことに集中する。

●好きな言葉

 ▼雨のち晴れ(雨のように)
 心が閉ざされている時も、
 新しくて同じあの風が吹いているんだぜ!

 宮本浩次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です