自慢話はすぐしましょう!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

■■第00073号■■

ども、いままるです。

今日は夜勤明けだったんで
午後からかるくメルマガにいただいた返信をしてたんですよ。

これが楽しくて
メルマガやってるようなもんなんですけど。

僕のメールの返信は結構
ご好評いただいてるんで

良かったらお気軽にメールくださいね^^

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お気軽な返信先はこちら

⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●●編集後記

せどりやってると

『おお~!!こんなお宝ひろったぜい!!』
『隣にいたセドラーの態度にムカついたわ~!!』
『今日は仕入れ頑張ったんだよ、誰か褒めてくれ~!!』

とか、ありません??

誰かに話したいけど

(今話す人がいない~。。。)

そんな時は
僕にメールくださいよ~。

聞きたい~
聞きたい~
聞きたい~ですぅう!!

特に。。

≪自慢話はすぐしましょう!!≫

≪せどった瞬間にメールください!≫

僕も5万円の利益の出る商品ひろった時

どんだけすぐ人に言いたかったことか!!

で、嫁にすぐ話したんすよ!

そしたら、
『あ、そ』

で終わりですよ。。

クールダウン(>_<) 最高潮にテンション上がってる時は!
やっぱり、
その嬉しさが最大限わかる人に
話したいでしょ?!

いつでも来いよ待ってるぜ~!!!

それじゃまたメールしますね~(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です