ほんとにすぐメールしていいんですか?!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

■■第00074号■■

ども、いままるです。

『ほんとにすぐメールしていいんですか?!』

『いいの拾ったらすぐメールしますんで、かまってくださいね(^-^)』

反応いただいてあざす~^^

昨日のメール
http://archive.mag2.com/0001293854/index.html

マジで
マジで
マジで

すぐメールください。

モチベーションMAXの時に
メールください(笑)

一緒にめちゃ喜びますから!

気持ちめちゃわかります~^^

そんなメール貰えたらマジ嬉しいっす^^

てか、
多分僕もおいしいの拾ったら

メールしますし^^

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お気軽な返信先はこちら

⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●●編集後記

あ、なんか聞きたいこととか
質問あったらいつでもメールくださいね。

気軽すぎて申し訳ないですw

質問することなければ
『質問することないです~』
ってメールください^^

それじゃまたメールしますね~(^O^)/

p.s

これ新品です。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00842A6PU

家電量販店でよくひろえますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です