自分の人生 紙切れ一枚で表現なんてできないっすよ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

■■第00075号■■

ども、いままるです。

こちらのメール
http://archive.mag2.com/0001293854/20130425160310000.html

早速お返事いただきました

リサイクルショップでDVDBOXが800円仕入!!

最低価格でも4500円で売れる商品なんで

2000円以上は利益出そうですね。

うらやましい~
うらやましい~

あ~
じゃなかった(笑)

嬉しいですね!
一緒に大喜びしました^^

ついでに僕のリサイクルショップでの
究極の成功事例もお伝えしておきました。

リサイクルショップでの究極の成功事例
知りたい人はメールくださいね。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お気軽な返信先はこちら

⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●●編集後記

プロフィールを一新しました!
http://imamaru.boo.jp/k/pro1

普通のプロフィールじゃないっすよ(笑)

めちゃくちゃ長いですから!

一部でもそこそこ長いですが

二部構成です!!
二部はさらにさらに長いです!!

そして
これからも長くなっていきます!

まだまだ未完成だけどUPしてます。

自分の人生
紙切れ一枚で表現なんてできないっすよ!

それじゃまたメールしますね~(^O^)/

p.s

昨日のこれ、また昨日2枚売れました~^^

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00842A6PU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です